ワールドトリガー 第23話「神の国アフトクラトル」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ワールドトリガー 第23話「神の国アフトクラトル」 感想 

アフトクラトル側の人型が初登場。
ミラさんのおみ足を早く拝みたい。
ブラックトリガーは何人いるのやら。


以下ネタバレあり。

ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


原作:葦原大介

■キャスト
空閑遊真:村中和
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
レプリカ:田中秀幸
木崎レイジ:前野智昭
小南桐絵:釘宮理恵
烏丸京介:福山潤  その他





ワールドトリガー 第23話「神の国アフトクラトル」 感想(アニメ)

エネドラの声、古川さんでしたね。
良い声だ。
ちょっと浮くけどねw




■雑魚を狩るか、大物を狩るか
どっちを取っても被害は免れない状況。
ちょっと後手ですな。

ただA級チームで勝てない敵は今のところは登場していない。
忍田さんの各個撃破は作戦として素晴らしい。
少年誌って戦力を分散させることが多いのにね!



■腕の装甲を一撃で……だと!?
風間隊がラービットの装甲は硬いと言っていたのに、遊真の攻撃で一撃でしたね。
腕の装甲が一番かってえのにな。

ところで嵐山は、ちゃんと遊真の手柄であることを主張していましたね。
木虎は嵐山を見て育ったんだな(多分



■総評
アフトクラトルの策が目立ちつつも、ボーダーA級の凄さも伺えた。
太刀川に関しては遊真が評価するレベルでしたしね。

作画、今回は割りと安定していましたね。
太刀川さんとか頑張ってた。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  第23話  神の国アフトクラトル  感想  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5122-5da7c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)