暗殺教室 第11話「転校生の時間 2時限目」 感想 触手系暗殺者登場 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

暗殺教室 第11話「転校生の時間 2時限目」 感想 触手系暗殺者登場 

イカ娘とキャラ被ってるんすけど。
触手植えられると動体視力とかも上がるの?


以下ネタバレあり。

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る


原作:松井優征

■キャスト
潮田渚:渕上舞
殺せんせー:福山潤

茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静




暗殺教室 第11話「転校生の時間 2時限目」 感想(アニメ)

イカ男子は……売れないな。




■転校生暗殺者
律よりも上らしいという週刊少年ジャンプらしい展開。
後から出てくる奴のほうが強いのは当たり前の世界だ!

シロもついでに登場。
渚のことを見ていたと見せかけて茅野を見ていたっぽい感じです。
茅野が目をそらすところが細かいですね。



■最後の壁をぶち破れ
勝つことが重要らしい。イトナくんにとっては。
かなりイタい子ですが、触手持ちなので最初ぐらいは目立たないとな。

兄弟というのは触手を後に開発されたという意味らしい。
じゃあ巨乳好きってただの趣味なんじゃねえの?



■総評
おい、負けたんだから条件飲めよ。
あと1対1じゃなかったのもなぁ。あれじゃルールの意味なくね?
まあ本当におかしいのは暗殺にルールがあることかもしれんが。よーいドンで始まる暗殺とはいったい。

触手バトルがメインだったかな。
あとフラグね。
研究過程の突然変異体が殺せんせーなのかもね。

研究所を潰す話が出てこないといけないな、これは。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年4月 ジョジョの奇妙な冒険_スターダストクルセイダース

Thread: 暗殺教室

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  第11話  転校生の時間  2時限目  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5118-bf5efc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 第11話「転校生の時間」

暗殺教室の第11話を見ました。 第11話 転校生の時間 第2の転校生暗殺者・堀部イトナが現れるが、彼は殺せんせーと自分は兄弟と発言し、クラスを騒然とさせる。 イトナの保護者を名乗るシロの仲介のもと、イトナと殺せんせーの殺し合いが行われ、イトナは殺せんせーと同じ触手を出して殺せんせーを圧倒するが、機転を利かせた殺せんせーは辛くも勝利する。 負けて説教されたイトナは暴走し...

MAGI☆の日記 | 2015/03/28 18:23

暗殺教室 フジ(3/27)#11

第11話 転校生の時間・2時間目 公式サイトからE組に2人目の転校生イトナがやってきた。彼は殺せんせーと同じ“ある特殊な能力”を持った暗殺者だった。殺せんせーを追い詰めるイトナ。ついに暗殺成功になるのか。 二人目の転校生が来ることになった。律ちゃんと一緒のはずが、遅れたらしい。ただ律よりもはるかに強いらしい。 保護者と名乗る白装束が入ってきた。シロとでも呼んでください。そして堀部イトナ壁を壊...

ぬる~くまったりと | 2015/03/28 20:25