ジョジョの奇妙な冒険 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」 感想 DIOのカリスマ性とホル・ホースの選択 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ジョジョの奇妙な冒険 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」 感想 DIOのカリスマ性とホル・ホースの選択 

変えられない運命を知ることに意味はあるのか?
答え:『覚悟』が出来る。
どこぞの神父さんなら欲しがるかもしれないね。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
空条承太郎:小野大輔
DIO:子安武人
ジョセフ・ジョースター:石塚運昇
モハメド・アヴドゥル:三宅健太
花京院典明:平川大輔
ジャン=ピエール・ポルナレフ:小松史法
イギー:福圓美里





ジョジョの奇妙な冒険 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」 感想(アニメ)

延髄斬りが正しいと思います。




■スピードじゃあねえ
DIOの脅威が目立つシーン。
これがザ・ワールドの能力!

まあそれはそれとして、改めて見て重要だと思うのは、ホル・ホース評価が地味に高いということだ
良い暗殺者ですよぉ、ホル・ホースは。
狙いが頭というのも良いですね。

ちなみに時系列的にはダービーの前だと思われ。



■ボインゴも再登場
刺客が再登場というのはめずらしい。
無理やり再登場させられた感はあるけどw

予知が当たることはすでに分かっていることなんだが、解釈は多種類あるので注意が必要だ。
運命から逃れようとすると痛い目見るというのは他の部でも良くある流れ。

予知本では乳首モロ出しでしたね。



■総評
ボインゴのゲロなげぇw
怒らないホル・ホースさんさっすが。

「才能を見抜く才能がある」
個人的に良かったのはホル・ホースはポルナレフを、ポルナレフはホル・ホースの評価が高いことですね。
お互い良くわかってるなぁ。


どうでもいいけどホル・ホース、お前の右手穴空いてたよね?
エンディングは今回もコンビ仕様。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中ッ!






Category: 2015年1月 ジョジョの奇妙な冒険_スターダストクルセイダース

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョの奇妙な冒険  第36話  ホル・ホースとボインゴ  その1  感想  アニメ 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5117-19c08b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花さんの2次元空間 | 2015/03/28 12:12

【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】第36話『ホル・ホースとボインゴ その1』 キャプ付感想

ジョジョの奇妙な冒険 SC 第36話『ホル・ホースとボインゴー その1』 感想(画像付) ホル・ホースがボインゴと組んで再挑戦してきた! また特殊エンディングでも笑わせる腹筋崩壊のギャグ展開(笑) アバンのDIOとホル・ホースの対決の緊張感との落差が(^^;     カイロでDIOの館を探す承太郎たちを追い、カイロ空港に降り立ったホル・ホース。 彼は新た...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/03/28 14:46

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第36話 『ホル・ホースとボインゴ その1』 預言書の無茶振りが半端無くてホル・ホース涙目!

俺よりホンの少し強いかも知れないってだけよ!←やめとけ。DIOの館を訪れるホル・ホース。とっくに逃亡したと思ってたけど、律儀に戻ってたんだ。当然DIOから問い詰めが。刺客がやられたのは分かった。で、お前何してんの、と。まあ見てる人みんな思うよね。 ジョースターを殺さないと殺す。しかし向こうは4人、こっちはとりあえずDIO1人。DIO倒した方が楽じゃね?謀反の誘惑に駆られるホル・ホー...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/03/28 17:46

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(3/27)#36

第36話 ホル・ホースとボインゴ その1 公式サイトからカイロでDIOの館を探す承太郎たちを追い、カイロ空港に降り立ったホル・ホース。彼は新たなパートナーと手を組み、再び承太郎たちの命を狙っていた。そのパートナーとは、予知能力を持つスタンド使い・ボインゴ。ホル・ホースは、ボインゴの予知に目をつけて強引に連れ出したものの、いまいち予知能力を信じきれずにいた。だが、最初に示された突飛な予知を実行...

ぬる~くまったりと | 2015/03/28 22:24