週刊少年チャンピオン17号 感想 『弱虫ペダル』劇場化決定! - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン17号 感想 『弱虫ペダル』劇場化決定! 

まさかの劇場。
アニメでかなりお腹いっぱいなんですけどね。
もっとも時間が限られているのなら回想の時間は少ないのかもしれないが。


以下ネタバレあり。

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス
(2015/04/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


週刊少年チャンピオン17号 感想

チャンピオンで劇場化ってすんごい久々なんじゃない?




弱虫ペダル
センターカラー。
葦木場がタメていた足を解放。もちろん回想付きだ!
これで今泉くぅんに負けたりしたらかなり笑えてしまうのだがはたして。

そういえ去年の大会でもハコガクが引っ張っていましたよね。
協調させてもらう立場なのかー?



実は私は
忍べよ。
忍者よりもビッチの才能がありますな、彼女には。



刃牙道
ちゃんとダメージ受けるんだなあ。
烈さんがどんどん身軽になっていく。
芸人のネタ披露みたいだ。使えば使うほど後が無い。



イカ娘
愛子ちゃんかわいい!
大人が幼くなろうとすることで、なんとかキャラを立てられましたね。
いや、過去最高に可愛かったと思いますよ。相対的に。



ハリガネサービス
監督に気に入られている時点で勝ち組だよねー。
公式試合でもないのに尺使い過ぎやね。



錻力のアーチスト
ホームランまで長かった。
今回入らなかったら、さすがに酷いわな。

同点の時点でもう決着は付いたかもね。
負けの代わりにチームプレーの大切さを知るパターンだろう。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン17号  感想  弱虫ペダル  実は私は  刃牙道  イカ娘  ハリガネサービス  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5113-051ef543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)