ワールドトリガー 第22話「大規模侵攻開始」 感想 敵はアフトクラトルなのか……!? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ワールドトリガー 第22話「大規模侵攻開始」 感想 敵はアフトクラトルなのか……!? 

修がなんか、イケメンになった気がする。
学校の前で変身とか、好感度うなぎのぼりやね。
まあそういった狙いは、もちろん無いんだろうけど。


以下ネタバレあり。

ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


原作:葦原大介

■キャスト
空閑遊真:村中和
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
レプリカ:田中秀幸
木崎レイジ:前野智昭
小南桐絵:釘宮理恵
烏丸京介:福山潤  その他





ワールドトリガー 第22話「大規模侵攻開始」 感想(アニメ)

大規模侵攻が終わるところでアニメは終わりかな。




■その名の通り大規模
狙いがボーダーなので、ボーダーは逃げた方が良いのかもしれない(おい
結局敵からするとボーダーとか割りとどうでもいいんだろうな。
彼らには他の敵がいて、その敵との戦いで有利を取るためにこちらに来てるだけなのだ。

とはいえボーダー側のキャラがたくさん出てくるのは単純に楽しい。
原作にいる諏訪、鋼などもちょこちょこ登場してましたね。



■ラービット
思ったよりも小さい……と思っていた割りと大きかった。
隊員を取り込むというのが狙いらしい。取り込まれるとベイルアウトもできない
仲間をアイビスで撃った東さんの判断はすばらしい。

装甲は東さんのアイビスでも壊せない。
トリオン量が相当じゃないと無理っぽいね。
ラービットということで、レプリカ先生がアフトクラトルであると推測



■その他
しょぼい大人が癖になる。
指揮能力ないなら必要ないと思うんだけどなw

天羽の戦闘シーンを見たかったですが、まあ原作でもスルーなのでしょうがない。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  第22話  大規模侵攻開始  感想  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5101-74c1f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)