黒子のバスケ EXTRA_GAME 第11話(61話)「ナメんじゃねぇ!!」 感想 観客の海常コールに火神のとった行動とは……? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

黒子のバスケ EXTRA_GAME 第11話(61話)「ナメんじゃねぇ!!」 感想 観客の海常コールに火神のとった行動とは……? 

「これはオレ達の戦い(ドラマ)だ。筋書きはオレ達が決める」
CMまたいで2回も言わされちゃいましたね。
黒子の反応が、一番黒いわ。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作:藤巻忠俊
監督:多田俊介
アニメーション制作:プロダクションI.G


■キャスト
黒子テツヤ:小野賢章
火神大我:小野友樹
相田リコ:斎藤千和

黄瀬涼太:木村良平
緑間真太郎:小野大輔
青峰大輝:諏訪部順一
桃井さつき:折笠富美子
紫原敦:鈴村健一
氷室辰也:谷山紀章

赤司征十郎:神谷浩史





黒子のバスケ EXTRA_GAME 第11話(61話)「ナメんじゃねぇ!!」 感想(アニメ)

先週と真逆の展開。
点差が縮まるー。




■無制限コピー
黄瀬のパーフェクトコピーが長い長い。
負担激しいのに。
こりゃ試合後には歩けなくなってるわ。

それにプラスしてギャラリーは海常一色
スラダンにもありましたね、似た展開。
まあ実際、観客の質がこれほど悪い競技もないと思うが。



■誰のコピーが来るか読めれば……
キセキの世代に勝ってると言ってましたが、青峰にはゾーン無しでは勝てないんですけどね?
ともあれ黒子軍師さまの作戦はいつでもその時の最良策である。喩え失敗したとしてもね。

コピーといえば黒子の技もまたコピられてましたね。今度はファントムシュートでした。
あと緑間からのパスは、『後出しの権利』だと思われ。



■総評
「いったいどの口が言うんですか?」
口悪すぎでしょw
まあ黒子らしい、かな。

火神にくさい台詞を2回言わせたのが凄い。
スタッフわかってるわー。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2015年1月 黒子のバスケ(三期)

Thread: 黒子のバスケ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 黒子のバスケ  EXTRA_GAME  第11話  61話  ナメんじゃねぇ!!  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5099-dfad10f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒子のバスケ BS11(3/17)#61

第61Q 今度こそ 公式サイトからエース黄瀬の復帰により猛追する海常。観客たちはその懸命な姿に沸き上る。海常応援ムードに包まれる会場。そのプレッシャーは誠凛にとって初めての経験だった。苦しい状況の中ミスが相次ぐ。さらに火神のディフェンスがファウルに...。しかし、火神は観客からのブーイングを激しい闘志で振り払う!その強い心に触れ、チームは落ち着きを取り戻すことができた。そして黒子がついに黄瀬...

ぬる~くまったりと | 2015/03/25 12:01