暗殺教室 第10話「LRの時間」 感想 ビッチ先生の暗殺 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

暗殺教室 第10話「LRの時間」 感想 ビッチ先生の暗殺 

オープニングで律が踊ってましたね。
多分今週からだと思います。

今回はビッチ先生がちゃんと可愛かった。やりたいのならしょうがない。
「卑猥で傲慢」って渚には言われてましたけどねw


以下ネタバレあり。

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る


原作:松井優征

■キャスト
潮田渚:渕上舞
殺せんせー:福山潤

茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静




暗殺教室 第10話「LRの時間」 感想(アニメ)

タバコは規制されるのに、密入国はオッケーな日本とはいったい……。




■模擬暗殺
ロヴロ先生初登場。
しかし尺の都合で割りと雑魚っぽい感じに。もったいない。

LとRを話に上手く組み込んでいましたね。
このへんよく出来てると思う。
あと烏間の「ウルトラクイズ」発言が面白かった。ウルトラクイズとか言いそうにないからね。



■ビッチ先生の本領
吸収力が高く、努力家。
普通に生きてたら才女やね。

ロヴロの暗殺方法も面白かったんですけどね。
椅子の後ろに細工しているところが特に。

ちなみに、原作だと烏間がかっこいい話だった。
絵的にね。



■モバイル律
なにそれ欲しい。
新世代のギャルゲーみたい。もしくはi・ショウジョ。
そういや昔はユーザーの意図しないアプリケーションソフトウェアのことをウイルスと呼んでましたな(悪意がなかろうとも

Bパートは殺せんせーと一緒にワイハーへ。
ダイラタンシーは、水と小麦粉で出来ますね。
強い衝撃で固くなるということは凶器にも使えそうだ。

映画の兄弟設定は布石でしたとさ。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中






Category: 暗殺教室

Thread: 暗殺教室

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  第10話  LRの時間  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5096-6533b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】第35話『ダービー・ザ・ギャンブラー その2』 キャプ付感想

ジョジョの奇妙な冒険 SC 第35話『ダービー・ザ・ギャンブラー その2』 感想(画像付) ハッタリにもほどがある(笑) 承太郎の心理戦にはアブドゥルさんもビックリだよ(^^; ダービーの動揺するさまは名シーンでしたw    敵スタンド使い、ダニエル・J・ダービーとのギャンブル勝負に敗れ、 魂を奪われてしまったジョセフとポルナレフ。 ふたりの魂を取り戻すため、承太...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/03/21 09:58

暗殺教室 第10話「LRの時間」

暗殺教室の第10話を見ました。 第10話 LRの時間 すっかりE組に馴染んできたイリーナのもとに師匠で殺し屋の斡旋業者・ロヴロが現れ、一向に暗殺できずにいるイリーナにE組からの撤退を要求する。 「お前は正体を隠した暗殺なら比類ない。だが一度素性が割れてしまえば一山いくらレベルの殺し屋だ」 「必ずやれます、先生、私の力なら…」 「相性の良し悪しは誰にでもある。こここそ...

MAGI☆の日記 | 2015/03/21 19:51