マガジン10号の感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

マガジン10号の感想 

マガジン10号の感想


 カゲタロウの活躍に期待(えー

魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭
(2006/03/24)
Windows

商品詳細を見る


・ネギま!
 安全は保障されてます――あのフィールドは絶対壊れるなw
 カゲタロウはネギと戦いたいはずですが、ネギの方はというと完全に視界に入ってません(苦笑)。実際修行のせいで実力は逆転してるでしょうね。コタローが彼の相手になりそうです。
 自信満々のネギですが、どんな方法でもという文句を口にした事から策戦や瞬間的な強さを取り入れて戦いそうです。まああんな短期間で何の制約もなくラカンより強くなられたらラカンもたまらんわな。


・フェアリーテイル
 命を賭けてまで街を救おうとするエルザに戸惑うラクサス。
 エルザに任されたことでナツの力は増すでしょうね。逆にラクサスは取り乱しそうな気がします。嫌っている絆に心を乱されそう。


・ダイヤのA
 今週で勝負が付くと思ってたのに意外。
 打たれたイメージがよぎり、その上で前に行こうとする姿は勇気と呼ぶに相応しいでしょう。今の彼ならきっととんでもない球をインコースに投げるはず。


・エア・ギア
 前回勝つには勝ったけど個々の能力は遥かに劣ってた。なのに何で天狗になってるんだー! なんか前半は思いっきりリードされそうな予感。カズでさえ浮かれてるのが不思議。もしかして演技なのか?


にほんブログ村 漫画ブログへ
 はじめの一歩の休載のタイミングは相変わらずだよね。





Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/509-f4c68ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)