週刊少年ジャンプ16号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ16号 感想 

今週は忙しかったので感想遅れました。
人生いろいろありますわな。
ま、人生いろいろある人に人生いろいろあるなんて言葉、何の意味もありませんけど。

今週も暗殺教室が面白かったですね。


以下ネタバレあり。

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る


週刊少年ジャンプ16号 感想

ワールドトリガー、ハイキュー!!、僕のヒーローアカデミアなどは別館




暗殺教室
幼児体形キャラが「ママ」発言とは。
ギャップ萌えを狙っているんだろうか(どうでもいいけど昔ハッピーレッスンというアニメがありましたね

茅野の動きがなかなかアクロバット。
イトナくんよりも当然強い。まあ少年誌ですからね、後から出る奴が強いのは間違いない。
もっともイトナが現在触手を使っていない理由を考えれば、茅野の行動は間違いだらけだ


食戟のソーマ
図星を突かれてブチ切れるシェフがいた。
四宮だった。
まかないで妄想空間作れるのだから、やっぱ凄いんだろうけどもね。



Ultra_Battle_Satellite
ももっちのおパンツ見せるのか。
見せないタイプかと思ったが。
色気が無いところが逆に良いですね。

バトルシーンは、3話目にしてジュウドウズを超えた。
今週は特にいい感じ。



銀魂
桂と土方の共闘シーンの立ち絵がカッコ良かった。
構えが違うのが良い。
ただここまでにもっと桂が活躍しているシーンが欲しかった。過去に因縁があるはずなのに、桂とその仲間たちはここまでちょっと印象が薄かったですね。



赤毛のアチョー(読切)
「うしおととら」「金色のガッシュ」が好きという作者のコメントが好き。
サンデーでやれとは言わない。むしろサンデーで連載する際にはジャンプ作品が好きって書いて欲しい。

内容の方もかなり良かったと思います。
やってることはよくあるヒロイン、不良ものと同じなんだけど人身売買にすることでマイルドになった。
……なぜ人身売買になるとマイルドになるのかは、過去の週刊少年ジャンプの読切を読もう!




火ノ丸相撲
ヤンキーの構成物語が嫌い――という話を最近よく見る。
個人的にはそれはオッケーだったんだが、ここまでよく見ると逆にありきたりな意見に見えてしまう。
最近じゃそう思ってる人のほうが多いもんね。

にしても、師範さんもけっこうヤンキー顔だよな。



学糾法廷
シリアスに行きたいんだろうけど、おっぱいしかない
レコ入れにしてもこれはひどいだろう。
だがもっとやってもいいんだよ?

下乳とか、あの歳で使う武器じゃあないよね。
まあ山田さんの武器が最強みたいだけど。
牛=巨乳って発想は古いけど、オッケーだと思います(上白沢慧音と思えばいい(謎




卓上のアゲハは、もう巻き返せませんね。
読切、1話目までは面白かったのに。
もったいない。



にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  暗殺教室  Ultra_Battle_Satellite  食戟のソーマ  銀魂  赤毛のアチョー  火ノ丸相撲  学糾法廷 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5087-86eac3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)