デュラララ!!×2_承 第10話「この親にしてこの子あり」 感想 お馬さんで分かるアン○ンマンのグロさ - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

デュラララ!!×2_承 第10話「この親にしてこの子あり」 感想 お馬さんで分かるアン○ンマンのグロさ 

イジメを解決するのは権力!
茜ちんは、ある意味正義の味方になれるな。
狭い部屋限定だけど。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作:成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫刊)
原作イラスト:ヤスダスズヒト
監督:大森貴弘
アニメーション制作:朱夏

■キャスト
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山 潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶 裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
渡草三郎:寺島拓篤
葛原金之助:藤原啓治
四木春也:大塚芳忠

平和島幽(羽島幽閉):岸尾だいすけ
折原九瑠璃:金元寿子
折原舞流:喜多村英梨
黒沼青葉:下野紘

聖辺ルリ(ハリウッド):藤田咲
六条千景:小野友樹
粟楠茜:久野美咲

ヴァローナ:M・A・O
スローン:三上哲   ほか多数




デュラララ!!×2_承 第10話「この親にしてこの子あり」 感想(アニメ)

足の生えた車とか、ギャグアニメで見たことあるわー。




■ちょっと変わった家庭
マイノリティなのが割りと問題な気がする。
ともあれ、茜ちんはなかなかに良い子だった。
まあ普通の良い子はスタンガンなんて使いませんが。

臨也もどきの影響かもしれないので、これまた茜には落ち度はないと思いますが。



■門田vs六条
戦う理由があるような、無いような。
どっちも割りと良い人な気がするが。

国の喩えは上手いと思った。
みんなもやめよう国差別。

カバディはアドリブかな?



■総評
「ほうら、新しい顔だよー」
誰かがアン○ンマンのことを、顔をちぎって食べさせるヒーローと言っていたが、そもそも顔が無い時もあるわな。
しかし落ち込んだ首無し馬は、ただただ可愛かった。良いお馬さんだ。

臨也が今回は特にウザかったですね。
質問に質問で返せと教わったのか貴様ーッ!

門田、六条は、どっちも勝ってほしくないところだ。
実際、お互い気に入ってるだろ?
誰かが割って入ることを祈る。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中






Category: 2015年1年 デュラララ!!×2_承

Thread: デュラララ!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: デュラララ!!×2_承  第10話  この親にしてこの子あり  感想  アニメ 
tb 6 : cm 2   

コメント

No title

>どっちも割りと良い人な気がするが。

どっちも不良漫画の主人公タイプですね。
これは喧嘩して仲良くなるパターン。

#- | URL | 2015/03/17 20:44 [edit]

Re: No title

>これは喧嘩して仲良くなるパターン。

ですね。

ルイ #- | URL | 2015/03/18 13:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5079-416d9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!x2 承 TokyoMX(3/14)#10

第10話 この親にしてこの子あり 公式サイトから家族に愛され、何不自由なく育った少女・茜。家業を知ったことで傷つき、混乱する茜に手を差し伸べたのは臨也だった。粟楠会に追われる静雄。疑念を深めていく四木春也。臨也の暗躍に不信を強める正臣と、互いのチームのために対峙する門田と千景。激化する“ダラーズ”と“To羅丸”の抗争に、思わぬ人物が次々と巻き込まれていく……。 茜が家出したのは携帯電話が発端...

ぬる~くまったりと | 2015/03/15 18:08

デュラララ!!×2 承 10話「この親にしてこの子あり」

評価 ★★★★ 愛と勇気だけが友達さ           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/03/16 06:33

デュラララ!!×2 承 #10

『この親にしてこの子あり』

ぐ~たらにっき | 2015/03/17 12:46

アニメガネ | 2015/03/17 18:04

デュラララ!!×2 承 ♯10 この親にしてこの子あり(アニメ感想)

どこで誰が何を撮っているかわからないね。 怖いわ…。

白昼夢を見ていた様な… | 2015/03/17 23:52

デュラララ!!×2承 第10話「この親にしてこの子あり」

「ダラーズがやられっぱなしってのもね」 激化するダラーズとTo羅丸の抗争! 臨也の暗躍で次々と巻き込まれていく人たち…!    【第10話 あらすじ】 家族に愛され、何不自由なく育った少女・茜。家業を知ったことで傷つき、混乱する茜に手を差し伸べたのは臨也だった。粟楠会に追われる静雄。疑念を深めていく四木春也。臨也の暗躍に不信を強める正臣と、互いのチームのために対峙する門田と千景...

WONDER TIME | 2015/03/19 21:17