内木さん内気に登場 幸腹グラフィティ 第10話「はもはも、みちちっ。」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

内木さん内気に登場 幸腹グラフィティ 第10話「はもはも、みちちっ。」 感想 

内木さん、町子さんとキャラ被ってる気が……。
でもそんなことよりビザ食いたい。
でも宅配ビザって結構高いのよね。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作:川井マコト「まんがタイムきららミラク」(芳文社刊)
総監督:新房昭之
シリーズ構成・脚本:岡田麿里
監督:龍輪直征
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
町子リョウ:佐藤利奈
森野きりん:大亀あすか
椎名:小松未可子
内木ユキ:井口裕香
露子:小林ゆう
町子明:野中藍




幸腹グラフィティ 第10話「はもはも、みちちっ。」 感想(アニメ)

3週間ピザって、かなりリッチだと思う。
リアルでやったら多分太る。




■内木ユキ
名前が安直過ぎる!
初登場っぽい登場だったけど、ただこのアニメで井口の声を聴いた覚えがあるのでどこかで登場してたのかもしれない。

ぼっち飯に驚く町子さんだったが、そもそもの始まりは彼女のぼっち飯だった気が。
案外似ているのかもしれない。
ということは内木さんにはきりんに愛される才能があるということになるな

教師フラグっぽいのがあったので、高校で鉢合わせの可能性が。



■ベランダに女子
内木さんが主人公だとしたら、きりんはヒロインだな。
マンションのベランダに引っかかるとか、禁書のイカ娘のようだ。
声はむしろ逆だが。

「身体能力すごいんだぁ」
確かに凄いけども。
身体能力で済ましていいのかはたして。



■総評
ピザ食べたくなった。
あと内木さん地味に大きい。以上。




友達が2人のくだりは新しいと思う。
通信機器は、そりゃあ利用できんわな。



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中でぇす!






Category: 2015年1月 幸腹グラフィティ

Thread: 幸腹グラフィティ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 幸腹グラフィティ  第10話  はもはも、みちちっ。  感想  アニメ 
tb 10 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5073-0b44ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ #10 「はもはも、みちちっ。」

四食分としてもコストパフォーマンス悪いなぁ・・・「幸腹グラフィティ」の第10話。 なんかいろいろ人間関係が難しそうな「内木ユキ」さん。 リョウの部屋の階下に住んでいてちょくちょく登場していたけどようやく本格的な出番。 受験や進学後の生活にナーバスになるきりん。 映画を見て気分を変えようとしてもうまく行かず。 布団が干しっぱなしだったことに気付いてベランダに出ると電話をし...

ゆる本 blog | 2015/03/13 12:38

幸腹グラフィティ 第10話「はもはも、みちちっ。」

1Fの住人、ユキさん本格登場回。 性格がインドア時代のヤマノススメあおいちゃんみたいでしたね^^; 今回のお料理は宅配ピザ。リョウちゃんの手料理が出なかったのは初めてか。 この後の展開の伏線エンド、高校編でより付き合いが深まりそうですね。 ユキさんは脳内ファンタジーが豊かな方のようで。 料理の感想もより可愛らしくなってました。 アパートの住人たちとの交流もこれから増えていくの...

のらりんすけっち | 2015/03/13 13:28

幸腹グラフィティ #10 コメント感想

[ はもはも、みちちっ。 ]

菜の花さんの2次元空間 | 2015/03/13 13:33

幸腹グラフィティ TBS(3/12)#10

じゅっしなめ はもはも、みちちっ。 卒論も終わり来週から就職となる女子大生。お茶に誘われて耳が痒いと走りだす内木ユキ。 今日は予備校生が少ない。 受験が近いので、自宅で実技以外の準備しているのかもね。合格できるか、友だちができるか不安なきりん。だって1年も予備校に通っているのに遊びに行く友達ができなかった。絵を描きに来ているだけだからね。帰りはいつも私達と一緒だから。 椎名を見送ってナーバス...

ぬる~くまったりと | 2015/03/13 14:24

幸腹グラフィティ10話の感想「内木ユキちゃんと初コンタクト!」

幸腹グラフィティ10話「はもはも、みちちっ。」の感想です。 洗濯物を取り込むためにベランダに出た町子リョウさんと森野きりんちゃん! すると何やら悩める女性の声が...つい聞き入っていると洗濯物共々1階に落ちた きりんちゃんwついに内木ユキちゃんと二人がコンタクトを取ることになります!

アニメだけが救い | 2015/03/13 15:14

幸腹グラフィティ 第10話「人付き合いは難しい!対人能力に難ありな内木ユキに共感」

幸腹グラフィティ #10「はもはも、みちちっ。」 新生活への不安は誰もが抱くもの。 それでも前向きに物事を捉えることが肝要。

日刊アニログ | 2015/03/13 17:12

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」

「リョウ~うちも今日はピザにしようよ~♥」  きりんのリョウへのおねだり声が可愛かったw スリスリも猫並の身のこなしw 今回は禁断のピザ回。深夜アニメ+飯テロ+宅配サービスのコンボは環境が整っている視聴者にはかなりのダメージを与えたかもしれない(ノ∀`)

ムメイサの隠れ家 | 2015/03/13 21:01

【幸腹グラフィティ】第10話『はもはも、みちちっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第10話『はもはも、みちちっ。』 感想(画像付) 10話目にして、やっと内木さんの出番キター!(笑) リョウの部屋の下の階にいて、気になってたキャラだったんですよね。 当然、内木さん回なので食べ物はピザです!!  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/03/13 21:05

幸腹グラフィティ  じゅっしなめ(第10話)

幸腹グラフィティ  じゅっしなめ(第10話) 『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』 ≪あらすじ≫ リョウです。寒い日が続きますね。きりんはいよいよ受験の本番が迫っていることを意識して不安になってしまったようです。予備校もお休みの人が多かったしもうそんな時期なんですね。ナーバスになっているきりんの気分転換になればと映画を借りて来ましたが、もしかしたら逆効果だったかも?私はストレス...

刹那的虹色世界 | 2015/03/13 21:33

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」 感想

ついに井口さんの出番がやって来ました! もうずっと(メインでの)出番なし何かと思っていました。 よかったよかった。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/03/15 15:27