瞬間的英梨々ルート 冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

瞬間的英梨々ルート 冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」 感想 

今回は英梨々のターン。
幼なじみルートにありがちの回想もあってスタンダードでしたね。
だが詩羽先輩のクンカクンカシーンが全てだ。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作・シリーズ構成・脚本:丸戸史明(ファンタジア文庫/KADOKAWA 富士見書房BC)
監督:亀井幹太
制作:A-1 Pictures

■キャスト
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
波島出海:赤﨑千夏
氷堂美智留:矢作紗友里

波島出海:赤﨑千夏




冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」 感想(アニメ)

あれ、悪いのって英梨々だけじゃない?
正直めんどい。




■劣化版桂木桂馬
さあ攻略だ。
パーティーでヒロインに会うぜ。
という感じのどこかで見た読んだ流れ。

ただ王子様を待つというのは女子には実際によくある心理なので、意外と的を射た行動だ。
そもそも英梨々はすでに主人公に落ちてるんだけどな。



■詩羽先輩はなぜ勝てないのか
ベッドの添い寝シーンは、なんというか見た目は確かに良い詩羽先輩なのだが、行動は完全に男である。
いや、ほんと見事な身体つきだし、エロいので、リアルに考えると一番有利だと思うんですけどね。
ただだからこそルートに入れない。エロキャラは正ヒロインになれないのがこの業界。

加藤との会話もなかなかおもしろかったですね。
意外と加藤って強い。
詩羽先輩ですら逃げちゃうレベル。



■総評
英梨々と安芸の会話がしんどかったですね。
そこがメインのはずなのに。
この辺は好みがあるんだろう。管理人はああいうツンデレキャラが苦手だ。

英梨々ママが写真で登場してましたね?(声も
見た目は詩羽先輩に似ていた気がする。

で、オチは恵ソフトと。
このアニメは正ヒロインの立ち位置に関してはとても良いですね。
というかもうすでに夫婦の貫禄が。「いってらっしゃい」に貫禄が。




詩羽先輩のクンカクンカシーンを、安芸が見ていたらルートに入ったかもしれない。
まあ誰か薄い本でやってくれるでしょう。



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中デス






Category: 2015年1月 冴えない彼女の育てかた

Thread: 冴えない彼女の育てかた

Janre: アニメ・コミック

Tag: 冴えない彼女の育てかた  第10話  八年ぶりの個別ルート  感想  アニメ 
tb 8 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5072-449bd4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた ♯9「八年ぶりの個別ルート」

冴えない彼女の育てかたの第9話を見ました。 ♯9 八年ぶりの個別ルート 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也から一連の説明を聞いた詩羽は英梨々がクリエイターとして活動できなくなるかもしれないと指摘する。 サークル崩壊の危機を乗り越えようと思案する倫也に恵が助言する。 「安芸くんが……主人公じゃなくて、ヒロインになればいいんだよ」 英梨々とのフラグを...

MAGI☆の日記 | 2015/03/13 08:50

【冴えない彼女の育てかた】第9話『八年ぶりの個別ルート』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第9話『八年ぶりの個別ルート』 感想(画像付) 英梨々ちゃんのターン。 同人作家なのに、王子さまを夢見る乙女! 恵ちゃんにまで言われるっていったい…(笑)   走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也。 自室で目が覚めた倫也は、目の前にいる詩羽に驚きの声を上げる。 恵からの連絡に詩羽はすぐさま駆けつけたのだった。 ふたりに...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/03/13 14:12

冴えない彼女の育てかた 第9話「付き合いが長いことは必ずしも良いことばかりではない」

冴えない彼女の育てかた #09「八年ぶりの個別ルート」 酷いことをしたのはお互い様。 心の底から許し合える日が来ると良いな。

日刊アニログ | 2015/03/13 14:44

冴えない彼女の育てかた フジ(3/12)#09

第9話 八年ぶりの個別ルート 公式サイトから 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也。 自室で目が覚めた倫也は、目の前にいる詩羽に驚きの声を上げる。恵からの連絡に詩羽はすぐさま駆けつけたのだった。 ふたりに英梨々とのやりとりを説明するが、大人げないと指摘され、このことが原因で英梨々はクリエイターとして活動できなくなるかもしれないと言われてしまう。 サークル崩壊の危機を乗り越え...

ぬる~くまったりと | 2015/03/13 18:38

冴えない彼女の育てかた ♯09「八年ぶりの個別ルート」

評価 ★★★★ 前回全く出番がなかったからに決まってるでしょ          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/03/13 19:17

冴えない彼女の育て方 #9

冴えない彼女の育て方 #9 『八年ぶりの個別ルート』 ≪あらすじ≫ 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也。 自室で目が覚めた倫也は、目の前にいる詩羽に驚きの声を上げる。恵からの連絡に詩羽はすぐさま駆けつけたのだった。 ふたりに英梨々とのやりとりを説明するが、大人げないと指摘され、このことが原因で英梨々はクリエイターとして活動できなくなるかもしれないと言われて...

刹那的虹色世界 | 2015/03/13 21:09

わがままな姫百合と【アニメ 冴えない彼女の育てかた #9】

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/04/01)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る アニメ 冴えない彼女の育てかた 第9話八年ぶりの個別ルート 幼馴染だから―

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/03/13 21:23

冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」感想

冴えない彼女の育てかた 第9話「八年ぶりの個別ルート」感想 永遠にライバル。

かて日記-あにめな生活- | 2015/03/15 04:50