後藤との再戦 寄生獣 セイの格率 第22話「静と醒」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

後藤との再戦 寄生獣 セイの格率 第22話「静と醒」 感想 

いつのまにか新一とミギーは仲良くなりましたね。
というか急に親密になった感がある。


以下ネタバレあり。

新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
(2014/08/08)
岩明 均

商品詳細を見る


■キャスト
ミギー:平野綾
泉新一:島﨑信長
村野里美:花澤香菜
立川裕子:安野希世乃
鈴木アキホ:前田玲奈
君嶋加奈:沢城みゆき

田宮良子→田村玲子:田中敦子
浦上:吉野裕行
後藤:井上和彦
三木:浪川大輔
山岸:小山力也
広川剛志:水島裕





寄生獣 セイの格率 第22話「静と醒」 感想(アニメ)

かなり人間に近づいてる。
むしろ新一よりも人間っぽい、今回に限っては。




■新一×ミギーvs後藤
前と違って後藤の戦力を分かった上での戦闘でしたね、今回は。
ミギー曰く勝ち目はないが、勝機はある。
はずだった。

最初の頃の新一に比べるとかなり場慣れしているから、単純に戦力不足って感じかな。
パラサイト数人を相手取った方がまだマシっぽい。



■ニューヒロイン
その名はBBA。
新一は運がいいのか悪いのか。
後藤に狙われるのは不運だが、見ず知らずの人に助けてもらえたのは幸運……かな?

不法投棄は何かの布石かもしれない。



■総評
これほんとに終わるのか。
今回かなり駆け足だった気がするんだが。
雑に終盤を迎えそうで怖いわ。

あとミギーがヒーローなのはいいんだが、その過程が少し抜けている気が。
人間に影響されたというより、新一に影響されたから今のミギーになったはずなのに、そこが欠けている気がした。
ただミギー復活フラグは良かったですね。おかげで期待感はまだ少しある。




車を運転しているミギーを観ているとミギーのいる日常系漫画が読みたくなりますな。


ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 寄生獣_セイの格率

Thread: 寄生獣

Janre: アニメ・コミック

Tag: 寄生獣  セイの格率  第22話  静と醒  感想  アニメ 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5070-e84bf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 日テレ(3/11)#22

Stage:22 静と醒 公式サイトから里美に生きる力をもらい後藤と戦う決心をする新一。人気の無い山の中、ミギーと協力し合い後藤相手にも有利に戦いを進める。だがあと一歩というところで仕留めることが出来ず、さらにミギーをも失い敗走することになる。悲しみの中、山里を彷徨っているとある一軒家へとたどり着く。 村野家からの帰りに後藤を感じるミギー。車で近づいてくるので、車を奪って逃走する。出来れば人...

ぬる~くまったりと | 2015/03/13 00:04

寄生獣 セイの格率 stage:22「静と醒」

評価 ★★★ 雑魚とは違うのだよ、雑魚とは!                        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/03/13 06:31

寄生獣 セイの格率 stage:22「静と醒」

寄生獣 セイの格率の第22話を見ました。 stage:22 静と醒 里美と一晩過ごしたことで生きる力をもらい、後藤と戦う決心をした新一は人気の無い山の中でミギーと協力し合い後藤相手にも有利に戦いを進める。 だがあと一歩というところで仕留めることが出来ず、さらにミギーをも失い敗走することになる。 新一は失ったミギーの存在の大きさと友情から失意に暮れるが、逃走先で見ず知ら...

MAGI☆の日記 | 2015/03/13 08:51