任されることでさらに強くなる? 弱虫ペダル 第21話「91番」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

任されることでさらに強くなる? 弱虫ペダル 第21話「91番」 感想 

小野田ママは鈍いのか、鋭いのかわかんないな。
開眼すると天然からも解放されるらしい。
ママと委員長は小野田と真波の対決フラグやね。


以下ネタバレあり。

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/02/06)
渡辺 航

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:渡辺航
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント


■キャスト
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
金城真護:安元洋貴
巻島裕介:森久保祥太郎
田所迅:伊藤健太郎
寒咲幹:諏訪彩花
橘綾:潘めぐみ

福富寿一:前野智昭
真波山岳:代永翼

御堂筋翔:遊佐浩二
石垣光太郎:野島裕史 ほか多数





弱虫ペダル 第21話「91番」 感想(アニメ)

アニメ部ではない。




■御堂筋の意志力
とりあえずは前哨戦。
御堂筋の顔、今泉とガードレールのあいだでえらいことになってましたな。

「勝利は確定!」
あかん、御堂筋さん負けてまう。
台詞もそうだし、回想が入るとやっぱり終わっちゃうね。
そういう意味じゃ今泉もそろそろ落ちそうだ。



■総評
小野田ママと委員長の会話がこの作品においてはめずらしい空気を出していたし、ちょこちょこ見えたママの鋭さと委員長のあたふたは良かった。
ただ御堂筋のくだりの方が印象的だったかな。

個人的にはゴールして欲しかったけど、彼にとっては1位以外は意味ないだろうし、出しきったのならしょうがない。
回想に石垣くんが出てきたのは、御堂筋のなかでは強い男だったからかもね。




Cパートはちょっとよく分からんかったね。
元ネタがあるのかな?



にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 弱虫ペダル_GRANDE_ROAD

Thread: 弱虫ペダル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  第21話  91番  感想  アニメ 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5066-5f19f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル GRANDE ROAD テレ東(3/09)#21

ROAD.21 91番 残り3300m、背後からプッシュする御堂筋を 抜かれないように抑える今泉。 いつもの仲良し3人組で富士山観光に訪れた小野田母。しかし間違ってロードレースの山頂行バスに一人で乗ってしまった。二人とはぐれた母は偶然隣に座った宮原委員長を発見。話しかける、宮原は真波の応援に訪れた様子。自転車競技は詳しくないが、ガイドブックでお勉強。小野田母は息子が自転車競技に参加しているこ...

ぬる~くまったりと | 2015/03/11 11:35

弱虫ペダル GRANDE ROAD #21「91番」

「みんなの役に立つような  大きな役割を任されると良いのよね」 久々に登場した小野田MAMAの自由人っぷりに驚きつつ、 自転車部の事は全く知らずとも 流石息子の性格を良く分かっていらっしゃいますねお母さん(*´ω`)ウンウン

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2015/03/11 16:23

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第21話「91番」

第21話「91番」 お友達をはぐれて偶然山頂ゴールまでやって来てしまった坂道ママン。 眼鏡いいんちょちゃんと知り合ってたのね。 いいんちょちゃんがザックリとインハイのおさらい。 小野田ママンはよく分かってないようだけど、恋バナはイケル口だったw 心を読んだのかと思うくらい的確でしたねw

いま、お茶いれますね | 2015/03/11 18:38

黄色い空

Gremzキーワード:京都議定書! ポカリのCM^^; 『弱虫ペダル GRANDE ROAD 』 ROAD.21 91番 沿道の観客の反応がww 坂道のお母さんのキャラデザがモブみたいに雑でww この髪型wwww お母さんは坂道が走るところを見られるのでしょうかね・・? 見てもらい...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2015/03/11 21:37