全ての刀剣は黒刀に成り得る? 週刊少年ジャンプ15号 感想 その1 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

全ての刀剣は黒刀に成り得る? 週刊少年ジャンプ15号 感想 その1 

ナマクラでも切れ味鋭くなったりするんかね。
刀剣自体の価値が意味を成さない気もするな。
最終的には紐とか紙でも強い武器になりそう。


以下ネタバレあり。

ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
(2014/12/27)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


週刊少年ジャンプ15号 感想 その1

その2こちら
ワールドトリガー、ハイキュー!!、僕のヒーローアカデミアなどは別館




ワンピース
ゾロが強くなったのは禁酒のおかげかもしれない。
なかなか良いコーチだったようですね、ホークは。

ベラミーと『ドン!!』は多分セット。
そういう視点で見るとシリアスでもちょっとおもしろい。
登場するだけで『ドン!!』だもんな。

ローは、なんやかんやで大丈夫そう。
姫の力で回復するかも。



暗殺教室
理事長とひと悶着あったのか。
ていうか理事長じゃなかったら退学になりかねない気もするんだが

渚はポニテだとより女子っぽいですね。
あれはあれで良かった。



Ultra_Battle_Satellite(ウルトラバトルサテライト)
ももっちがこんなに早く戦うなんて!
しかも敵として。
ここは主人公には負けて欲しいけど、週刊少年ジャンプの主人公だからねぇ。



火ノ丸相撲
辻の好感度アップ待ったなしやね。
今人気投票したらトップになりかねない。

ヒロインもどきがいい感じにイチャモン付けてくれるから、話がスムーズ&分かりやすいですね。
あと祐真の受け応えは、凄く理に適っているよね。
意外と論理思考タイプ。



食戟のソーマ
四宮先輩のところへ行くのは1位の人(葉山)でええんちゃう?



カガミガミ
教会の人間がシロに驚くのが良いね。
ちゃんと解説もしてくれるし、ありがたいこった。
マコじゃ解説無理だろうしね。

追記:教会じゃなくて協会でしたね。



銀魂
桂さんは長くシリアスではいられない病気か何かなんだろう。
刀使ってたら味方が危ないわ。




にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ワンピース  暗殺教室  Ultra_Battle_Satellite(ウルトラバトルサテライト)  火ノ丸相撲  食戟のソーマ  カガミガミ  銀魂 
tb 1 : cm 2   

コメント

No title

>ローは、なんやかんやで大丈夫そう。
>姫の力で回復するかも。

姫の力温存がフラグにしか思えませんねw

>ていうか理事長じゃなかったら退学になりかねない気もするんだが。

そこは理事長の性格や、あの学校の性質を事前に調べて、あの程度なら大丈夫と確信してたんじゃないでしょうか?
あれだけ周到に動ける娘なわけですし。

#- | URL | 2015/03/09 18:53 [edit]

Re: No title

>姫の力温存がフラグにしか思えませんねw

まさにそう。



>そこは理事長の性格や、あの学校の性質を事前に調べて、あの程度なら大丈夫と確信してたんじゃないでしょうか?

茅野の行動は確かに論理的なので、そうかもしれませんね。
今までもしっぽを出さなかったぐらいですし。
アニメも視聴してますが、最近はどうしても茅野に注目してしまいます。

ルイ #- | URL | 2015/03/09 23:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5064-fe505596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ15号感想

ジャンプ15号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2015/03/10 08:36