暗殺教室 第8話「修学旅行の時間・2時間目」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

暗殺教室 第8話「修学旅行の時間・2時間目」 感想 

「煮こごりか!!」
ツッコミのセンス素晴らしい。
まあ殺せんせーの裸なんて別に観たくもないけどね。


以下ネタバレあり。

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る


原作:松井優征

■キャスト
潮田渚:渕上舞
殺せんせー:福山潤

茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静




暗殺教室 第8話「修学旅行の時間・2時間目」 感想(アニメ)

レッドアイさん初登場。
可哀想に見える時があるから困る。




■割と腕利き
レッドアイさんギャグキャラみたいになっとるが、ちゃんと腕利きである。
スナイパーで倒せない原理はイマイチわからんが、ともかく遠距離攻撃では無理ということは分かった。
あと八つ橋の新しい使い方も。

生徒もそうだけど、レッドアイも京都について詳しくなって良かったね。
という風に解釈して欲しいのだろう。
レッドアイ視点だと、猫舌がすんげえウザいw



■E組の待遇
なんか泊まるところも差別されてるらしい。
これ修学旅行の費用どうなってんだ?



■恋バナ的な何か
カルマ君、意外にも毒メガネを選択。
まあ彼の場合、誰を選択しても意外だとは思うけど。

女子は倉橋さんが一番可愛いと思う。
ゆるふわやね。
あとは矢田さんね。アニメだと漫画より大きい気がするわ。



■総評
時間軸には前回の話とかぶっていたらしい。
だが今週の方がかなり面白かったと思う。

暗殺されるということは、結局フローチャートで悪い要素を取り除く行為なんだろう。
いろいろなパターンが出揃ってからが暗殺教室。

一応殺せんせーの正体の布石もありましたね。
元人間と見ていいでしょう。
というか定義によっては今も人間か。




次は律っちゃんの登場かな。
序盤は長門有希みたいなテンションと予想。



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中






Category: 暗殺教室

Thread: 暗殺教室

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  第8話  修学旅行の時間・2時間目  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5056-2473cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 フジ(3/06)#08

第8話 修学旅行の時間・2時間目 公式サイトから修学旅行も終わりに近づきプロのスナイパー手を借り殺せんせーの暗殺に臨む生徒達。修学旅行中に殺せんせーの暗殺に成功することはできるのか。 プロの狙撃者を雇った烏丸。生徒達が気を引いてその隙に狙わせる。最初は保津川峡を渡る列車で。しかし八つ橋でキャッチされる。 2番目は太秦映画村。時代劇が大好きで、いつの間にか出演者として動き回る。高速移動に狙えな...

ぬる~くまったりと | 2015/03/07 19:51