ジョジョの奇妙な冒険 第33話『「セト神」のアレッシー その2』 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ジョジョの奇妙な冒険 第33話『「セト神」のアレッシー その2』 感想 

「ペロロロロロペペロロペローン」
アレッシーのリアクションはいかしてた。
下衆レベルではアザゼルさんとタメはってたわ。
とりあえず負ける手前で「勝った!」って言うのやめよ?


以下ネタバレあり。


■スタッフ
空条承太郎:小野大輔
DIO:子安武人
ジョセフ・ジョースター:石塚運昇
モハメド・アヴドゥル:三宅健太
花京院典明:平川大輔
ジャン=ピエール・ポルナレフ:小松史法
イギー:福圓美里


アレッシー:小野坂昌也




ジョジョの奇妙な冒険 第33話『「セト神」のアレッシー その2』 感想(アニメ)

若返りを商売にすべき。
と思ったけど、アレッシーから離れると効果は無くなるかもしれんな。




■大人なら絶対にしない
ポルポルくんお風呂でいたすの巻。
ちなみにう○こは成分によって浮くかどうか決まる。
健康的なうん○は浮きやすい。ポルナレフは運が良かった(う○こだけにな!

しかし手首をあれだけ切られた状態だと、出血で死んじゃいそうですね。
アレッシーはスタンドでさらに若返らせたので、最終的には手首の傷は回復しちゃいましたけど。



■どんどん若返る!
接触時間が長いほど若返るらしい。
お姉さんを胎児まで戻すシーンはホラーだった。
8部のアホなら「グロ注意」とか言ってそう。

ちなみに、若返るとダメージが消える――もしくは戻るようですね。
チャリオッツの剣は冒頭では折れたままでしたが、若返った後は戻ってました。



■まとめ
鏡のトリックが、今見ると無理あるなーと。
アニメだと特にキツイ。
アレッシーの身長だと鏡の境が見えちゃうしね(そういう問題でもねーが

承太郎が強いのは、ある意味予想できて、それでも面白い。
つーかホリィさんの回想(?)だと幼少期はいい子だったんだけどな。
まあやる時はやる――だからいい子でも強いってのは矛盾してないが。

それでも7歳に負けるアレッシーはどうかと思うが。
スタンド使いが素手のガキに負けるとか……。




ウェイターの声、渋かったな。
次回からはダービー。
2話以上使うでしょう(原作だとまるまる1巻やしね



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中ッ!






Category: 2015年1月 ジョジョの奇妙な冒険_スターダストクルセイダース

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョの奇妙な冒険  第33話  「セト神」のアレッシー  その2  アニメ  感想  小野坂昌也 
tb 3 : cm 2   

コメント

No title

>若返りを商売にすべき。
と思ったけど、アレッシーから離れると効果は無くなるかもしれんな

でも、ポルナレフとの追いかけっこを見るに、同じ町にいれば大丈夫くらいの射程距離はありそう。
まあ、子供をイジメて金がもらえる方を選んだんでしょうね。

>つーかホリィさんの回想(?)だと幼少期はいい子だったんだけどな。

絶対にホリィさんは美化してると思います。
精神も幼くなるはずなのに、承太郎はいつもの口調のままでしたし。
きっと「あんな不味いメシのレストランよりはテメーの料理の方がマシだぜ」が、「お母さんの手料理が食べたい」に変換されてたんですよw

>スタンド使いが素手のガキに負けるとか……。

油断してたのと負傷の分を差し引いても情けないですよね。
まあ、7歳くらいで大人をボコボコにできる承太郎が強すぎなんですがw

#- | URL | 2015/03/07 18:04 [edit]

Re: No title

>まあ、子供をイジメて金がもらえる方を選んだんでしょうね。

性格上ありえるから困る。



>精神も幼くなるはずなのに、承太郎はいつもの口調のままでしたし。

気付かなかった。
言われてみれば確かにそうですね。



>油断してたのと負傷の分を差し引いても情けないですよね。
>まあ、7歳くらいで大人をボコボコにできる承太郎が強すぎなんですがw

7歳というと、小学校1、2年ってところかな。
いやな幼少期だな。

ルイ #- | URL | 2015/03/07 18:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5055-1e43bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第33話 『「セト神」のアレッシー その2』 38歳独身とか書くの止めろよ!!

アレッシー全然可哀想じゃないけど何か胸に来ます。 手首切れた、これ死ぬって!!完全にリストカット状態の上、風呂で溺れさせようとするアレッシー。抵抗しようにも子供の腕じゃリーチが全然足りませんね。ここでポルナレフ閃いた!風呂の栓を抜いてお湯を減らしにかかります。ところがどっこい、アレッシーが排水口にポルの髪を引きこませる! しかしポルナレフにはまだ奥の手があった。ウンコがプカ~。これにはたまら...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/03/07 13:36

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(3/06)#33

第33話 セト神のアレッシー その2 公式サイトから「セト神」を暗示する敵スタンド使い・アレッシーの能力で、心も体も子供に戻ってしまったポルナレフ。混乱する彼を救ったのは、通りがかりのマレーナという女性だった。だが彼女の家の中までも、アレッシーの魔の手は迫る。浴室でアレッシーに襲われたポルナレフは、丸裸のまま本体と同じように縮んでしまった スタンドで抵抗を続ける。かろうじて危機を脱したポルナ...

ぬる~くまったりと | 2015/03/07 20:22

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第33話 「「セト神」のアレッシー その2」

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース リフレクターマスコット ジャン・ピエール・ポルナレフ(2015/05/22)ブロッコリー商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流して...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2015/03/10 15:09