おでん×年越し 幸腹グラフィティ 第9話「グツグツ、へは……。」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おでん×年越し 幸腹グラフィティ 第9話「グツグツ、へは……。」 感想 

よく出来た中学生。
今どきいるかね、料理だけじゃなく大掃除もやっちゃう中学生なんて。
どこかのきりんさんとは大違いやで。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作:川井マコト「まんがタイムきららミラク」(芳文社刊)
総監督:新房昭之
シリーズ構成・脚本:岡田麿里
監督:龍輪直征
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
町子リョウ:佐藤利奈
森野きりん:大亀あすか
椎名:小松未可子
内木ユキ:井口裕香
露子:小林ゆう
町子明:野中藍




幸腹グラフィティ 第9話「グツグツ、へは……。」 感想(アニメ)

高性能中学生。
ただし運動はできない。




■寒いときはおでんでいいんだよ
「おでんがいいんじゃなーい」
椎名さんのささやき声、エロ。
年末年始の椎名家ではいったいなにが起きているのか。

寒い→おでんという発想は分かるがしかし、作ろうという発想は実はかなりめずらしいと思う。
おでんは注文するもの。
次点でスーパーの惣菜、その次コンビニって感じかな。



■にじみ出るエロス
おでんを食べるだけでエロくなる中学生とか、お父さんが見たら不安になりそうやね。
個人的にはつまみ食いのシーンが一番サービスだったと思ってる。

甘酒は、正直イマイチでしたな。



■総評
指定席はとりませう。
ある意味きりんらしい。
待ってる町子さんも、らしいっちゃらしい。

きりんママのフォローが地味に良かったね。
あと話には関係ないが、きりんママは姉に見える。
見た目、性格ともに(若いし、親って感じがしない




明さんは、中の人がにじみ出た可能性もある。


にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中でぇす!






Category: 2015年1月 幸腹グラフィティ

Thread: 幸腹グラフィティ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 幸腹グラフィティ  第9話  グツグツ、へは……。  感想  アニメ  佐藤利奈 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5053-72fc5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ TBS(3/05)#09

きゅうしなめ グツグツ、へは・・・・・・。 今日は大晦日で大掃除のリョウ。叔母の明は仕事が忙しい。きりんが来るので、寂しくないリョウ。寂しがられないのが寂しい。 掃除が終わって年越しそばの買い出しのリョウ。蕎麦だけだときりんには足りないから何か買おう。商店街で見かけて尾行してきた椎名がおでんが良いよ。おでんはつまみ食いもしやすくて良いよ。 椎名も年越しに誘うが椎名家の年末年始は忙しい。 しか...

ぬる~くまったりと | 2015/03/06 22:08