加藤で分かるコミケ 冴えない彼女の育てかた 第8話「当て馬トラウマ回想モード」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

加藤で分かるコミケ 冴えない彼女の育てかた 第8話「当て馬トラウマ回想モード」 感想 

「うわぁー」
加藤の立ち位置は、げんしけんでいうところの春日部さんに似ている。
知らない方が、新鮮なリアクションが出来るというもの。
逆にいうと慣れてる人は感覚がマヒってるかもしれんね。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作・シリーズ構成・脚本:丸戸史明(ファンタジア文庫/KADOKAWA 富士見書房BC)
監督:亀井幹太
制作:A-1 Pictures

■キャスト
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
波島出海:赤﨑千夏
氷堂美智留:矢作紗友里

波島出海:赤﨑千夏




冴えない彼女の育てかた 第8話「当て馬トラウマ回想モード」 感想(アニメ)

パイセンの出番マダー?




■照れる加藤
英梨々の同人誌を見た時の加藤のリアクションかわいい。
私脱がないよ……っていう弱々しさは、頼めば脱いでくれそうという期待感につながる。

英梨々の売り子はパパママに任せる発言は、地味に新しい。
良い家庭やね。
問題はむしろ安芸との関係か。



■出海の同人誌
兄も気付いていたその才能。
まあ兄が気付くなら、安芸も気付くわな。
ある意味ちょっと似ているかもしれない。

良いものに出会った時の安芸の行動は、めずらしく主人公していた。
逆境型やね。
しかしその影響で英梨々が情緒不安定に。

それにしても出海ちゃん、積極的過ぎない?
おっぱい当て過ぎだろ。しかも強調した服だし。
一応女心を搭載しているのか、加藤の感情に気付いているご様子。



■英梨々のヒロイン性
タイミング次第だと英梨々が正ヒロインになってたかもなぁ。
安芸の鈍さが英梨々にとっての不運。
まあ鈍いから好きになったんだろうけど。

見ようによってはメンヘラっぽく見えるから困る。
このへんは時代の流れかな。
昔はメンヘラキャラを何て呼んでいたんだろう。




ムスカの真似w
まあ言いたくはなるわな。



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中デス






Category: 2015年1月 冴えない彼女の育てかた

Thread: 冴えない彼女の育てかた

Janre: アニメ・コミック

Tag: 冴えない彼女の育てかた  第8話  当て馬トラウマ回想モード  感想  アニメ 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5052-2f7d4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた ♯8「当て馬トラウマ回想モード」

冴えない彼女の育てかたの第8話を見ました。 ♯8 当て馬トラウマ回想モード キャラクターデザインの方向性を打ち合わせるため倫也の部屋を訪れた恵は夏コミ開始を翌日に控え原稿を進める英梨々と、それを手伝う倫也の姿があった。 集中するふたりにサークルの打ち合わせはできないと感じた恵は、時間潰しのためリトラプをプレイし始めたのだった。 「安芸くん、もう作業に戻っていいよ?私、...

MAGI☆の日記 | 2015/03/06 08:54

冴えない彼女の育てかた 第8話「あて馬トラウマ回想モード」

第8話「あて馬トラウマ回想モード」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2015/03/06 10:38

【冴えない彼女の育てかた】第8話『当て馬トラウマ回想モード』 キャプ付感想

冴えない彼女の育てかた 第8話『当て馬トラウマ回想モード』 感想(画像付) 出海ちゃんがあざと可愛いのですが(笑) 倫也が出海の同人を絶賛して、自分のは感想もらえないと嘆く英梨々ちゃん。 なんだろう…この当て馬プレイ?(^^;   キャラクターデザインの方向性を打ち合わせるため倫也の部屋を訪れた恵だったが、 そこには夏コミ開始を翌日に控えて原稿を進める英...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/03/06 13:50

冴えない彼女の育てかた フジ(3/05)#08

第8話 当て馬トラウマ回想モード 公式サイトから キャラクターデザインの方向性を打ち合わせるため倫也の部屋を訪れた恵だったが、そこには夏コミ開始を翌日に控えて原稿を進める英梨々と手伝う倫也の姿があった。 集中するふたりにサークルの打ち合わせはできないと感じた恵は、時間潰しのためリトラプをプレイし始めたのだった。 そして翌日、倫也の弟子出海が出展するサークルスペースへ倫也と恵がやってきた。感激...

ぬる~くまったりと | 2015/03/06 18:32