広川の最期…… 寄生獣 セイの格率 第21話「性と聖」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

広川の最期…… 寄生獣 セイの格率 第21話「性と聖」 感想 

「人間どもこそ地球を蝕む寄生虫! いや……寄生獣か!」
盛大にタイトル回収。
撮影は、誰がしていたんでしょうねぇ。


以下ネタバレあり。

新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン)
(2014/08/08)
岩明 均

商品詳細を見る


■キャスト
ミギー:平野綾
泉新一:島﨑信長
村野里美:花澤香菜
立川裕子:安野希世乃
鈴木アキホ:前田玲奈
君嶋加奈:沢城みゆき

田宮良子→田村玲子:田中敦子
浦上:吉野裕行
後藤:井上和彦
三木:浪川大輔
山岸:小山力也
広川剛志:水島裕





寄生獣 セイの格率 第21話「性と聖」 感想

ジャック・バウアーも予定通りリタイア。




■生物全体を考えろ!
人間のいう環境保護が歪というのはよく分かる。
基準、設定が人間のものさしだからね。

ゴミの多さを指摘していた広川だけど、人間増加の危惧もしていたのかねぇ。
パラサイトがいれば、確かに現代社会はもうちっと平和だったかもしれない。
人同士の戦争とか、減りそうだし。



■チノ=リ
山岸さん追い込もうとして追い込まれる。
火炎放射器があればにゃー。
人の話をちゃんと聞かないから(まあどっちみち負けてたと思うけど

あと手榴弾とか、効果的な気がする。
爆発力じゃなくて、破片がね、痛いよねー。



■にゃんにゃん
いろいろありましたが、最終的にはヒロインとにゃんにゃん。
ミギーさん大喜びでしょ。
村野はあれだな、髪下ろした方が良い感じだな。



■その他
後藤の強さが光った。
単純なパワーが最強ということに注目していたけど、ちゃんと工夫もしてるんだな。
あと戦闘経験も過去に積んでいるから、努力する天才みたいなノリで強くなってる。

浦上は計画していたのか、割と自由に。
そりゃ殺人鬼な上に、死刑確定者ですからな。
逃げるためには何でもしますわ。

あとは新一と不良の絡みかな、面白かったのは。
「謝ってるだろ!」は逆切れっぽいシーンだったけど、よくよく考えてみると正しい切れ方だ。
むしろ新一の行動の中では良い方だと思う。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 寄生獣_セイの格率

Thread: 寄生獣

Janre: アニメ・コミック

Tag: 寄生獣  セイの格率  第21話  性と聖  感想  ミギー  平野綾 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5048-709f91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:21「性と聖」

寄生獣 セイの格率の第21話を見ました。 stage:21 性と聖 敗北を悟った広川は突入してきた自衛隊員達に対し、地球環境を汚染する人間は万物の霊長などではなく、地球を食い物にする「寄生獣」であると演説するが、彼らに射殺される。 自衛隊員達はパラサイトの首魁とみなしていた広川が人間だったことに気がついて困惑するが、後藤に襲撃されて全滅する。 後藤は新一とミギーが作戦...

MAGI☆の日記 | 2015/03/05 09:42

寄生獣 セイの格率 日テレ(3/04)#21

Stage:21 性と聖 公式サイトからパラサイト側のリーダーである広川も仕留め、残りは残党を始末するのみと思いきや、最強のパラサイトである後藤の手によって、窮地に追い込まれる特殊部隊!後藤だけは仕留められなかった事実を前に、その影に怯える新一・・・。そんな新一にも最後に勇気をくれる人が!! 弥生班が議会場の広川と遭遇する。速やかに処理しろ。やあ、諸君。今回は君達の勝ちだ。しかし手にしている...

ぬる~くまったりと | 2015/03/05 11:02

寄生獣 セイの格率 stage:21「性と聖」

評価 ★★★ お前は本当にいつまでたってもミギーだな                  

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/03/05 18:56