ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」 感想 

終盤ちょっと感動した。
三味線シーン良かった。
あと籾山さん、ちょっとカッコよかったですね。


以下ネタバレあり。

【Amazon.co.jp限定】ローリング☆ガールズ 1(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ローリング☆ガールズ 1(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray]
(2015/03/18)
小澤亜李、日高里菜 他

商品詳細を見る


■スタッフ
監督:出合小都美
脚本:むとうやすゆき

■キャスト
森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり
宇徳真茶未:藤村歩
マッチャグリーン:中の人などいない
執行玖仁子:大浦冬華
音無ゆかり:古木のぞみ
所沢大統領(御園ハルカ):大原さやか
籾山蔵之助:関智一
森友日向代:増田ゆき
森友友守:東地宏樹
鈴鹿友亀:細谷佳正
ダンディ:大塚明夫

<京都編>
一条美沙:中原麻衣
豆千代:早見沙織
酒呑童子:小西克幸

ばん子:あゆか




ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」 感想(アニメ)

ミサワ絵再臨。




■お友達になりたいの?
百合の波動は間違いではなかったが、ちょっち予想外。
元々親しい仲だったらしい。
終わってみると王道的展開でしたね。



■籾山さんの過去
予想している人も多かったですが、モミハンのメンバーでした。
しかも強い。
そして太ってる。

人力車のギミックが面白かったですね。
足で操作するシーンはかなりいけてたぜ。



■総評
メインがうっすいw
まあ要所では面白い発言をしていたり、石を探すきっかけになったりと活躍はしてましたけどね。

酒呑のキャラも悪くなかった。
おもしろくない、が彼のウィークポイントでしたね。
仏像を壊すシーンはスクライド並に熱かったぜ。
にしても仏像高性能過ぎんだろ。

一番良かったのはやっぱり美沙と豆千代かな。
2人の演奏シーンは、素直に感動した。
ちょいちょい意味不明なこともあるけど、なんとなくでも面白いのだからそれでいい。

あと単純に三味線演奏カッコ良かったね。
ロックと合うな。




過去を見る装置(?)便利過ぎない?


にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2015年1月 ローリング☆ガールズ

Thread: ローリング☆ガールズ 「THE ROLLING GIRLS」

Janre: アニメ・コミック

Tag: ローリング☆ガールズ  第8話  雨上がり  感想  アニメ 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5038-60fb92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐ~たらにっき | 2015/03/01 20:24

ローリング☆ガールズ BS11(3/01)#08

第8話 雨上がり 鴨川ロッカーズ団長の美沙が無事に戻った。遠巻きに隠れて眺める豆千代。友達になりたいのではと思う望未。隠れているつもりなので声を掛けるなと美沙が話す。 ポスターの清書を頼まれる結季奈、しかし顔がミサワ。輪郭だけ利用しようと没になる。籾山は酒呑一派が石を集めていると判明したので 潜入調査すると報告する。もしかしたら一気に石が手に入るかも。 清水寺ロック・エクスプロージョンでの仕...

ぬる~くまったりと | 2015/03/02 15:13

菜の花さんの2次元空間 | 2015/03/02 16:27

ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」

評価 ★★☆ 転がる石に苔むさず         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/03/02 19:41

8話「雨上がり」感想

千綾に「お友達になりたいの?」と聞かれて照れる豆千代が可愛かったのと、逢衣がボタンを押すのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2015/03/06 20:51