幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」 感想 

「お弁当の金メダルでぇす!」
彦摩呂さんの教えが生きたな。
周りからみたら、エロい同級生って感じかもしれんが。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作:川井マコト「まんがタイムきららミラク」(芳文社刊)
総監督:新房昭之
シリーズ構成・脚本:岡田麿里
監督:龍輪直征
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
町子リョウ:佐藤利奈
森野きりん:大亀あすか
椎名:小松未可子
内木ユキ:井口裕香
露子:小林ゆう
町子明:野中藍




幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」 感想(アニメ)

きりんさん、日々幼くなってる気がする。




■エースをねらってる
アタックNo.1かもしれんが、ともかく運動シーンが結構きてた気がする。
地面にうつ伏せで横たわる町子さんは大人の女性顔負けの色気が。
胸が押しつぶされている絵はきりんにはできない。



■周囲から観た町子さん
「風になりまぁす!」
きりん頑張ったけど、それでも今週は町子さんのターンだっと思う。

他人から観た町子さんが多かったですね、今回。
エロ顔……もとい喜びの表情は、周囲にもちゃんと見えているらしい。



■まとめ
意外と普通。
普通よりちょっと……。
というモブの反応が良かった。

きりん補正で何でも旨くなってしまう罠。
きりんの料理がまずくなった時、それは別れのサインだ。

後はやっぱり町子さんの「でぇす!」「まぁす!」が良かったですね。
今回はちょっとおもしろかった。
後日ニコニコでも視聴するかも。




椎名さん何気にひどい。
まあ好きだけど。




ランキング参加中でぇす!
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2015年1月 幸腹グラフィティ

Thread: 幸腹グラフィティ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 幸腹グラフィティ  感想  アニメ  第8話 
tb 11 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5033-fa7bb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」

体育祭のお昼ごはんが給食からお弁当持参に。 リョウちゃんの食べたい&作ってほしいお弁当メモを偶然見つけたきりんちゃん。 当日に間に合わせんと、おうちで猛特訓。 リョウちゃんのために作ってあげようという気持ちが素敵んぐ(^^) きりんちゃんお弁当作りがんばった! 最初の構想のものが形になってたら大事件でしたが(ぇ マカロンきんぴら…ハリマロンだったら喜びそう^^; 大奮闘して...

のらりんすけっち | 2015/02/27 13:31

幸腹グラフィティ TBS(2/26)#08

はちしなめ ほくほく、はぷっ。 体育祭が近いのできりんに練習してもらうリョウ。実は運動が苦手なリョウ。 球技は鼻血が出たり、走れば死を挫いたり。時々記憶が無くなったりするリョウ。 今後はきりんにも甘えてみる、バレーボールの特訓をする。 日曜日に体育祭だから予備校に行けない。お昼は給食が出るらしいからお弁当は要らない。 しかし今年から給食がでなくなった。きりんに頼むのも悪いと自分で献立を考える...

ぬる~くまったりと | 2015/02/27 14:28

幸腹グラフィティ8話の感想「森野きりんちゃんが保護者回!」

幸腹グラフィティ8話「ほくほく、はぷっ。」の感想です。 体育祭を控えていた町子リョウさん!しかし料理とは裏腹に、運動の方はかなり音痴w 森野きりんちゃんの愛の鞭を受けますwさらに今回はお弁当作りにも立候補!不器用 ながらも、おばあちゃんの味を彷彿とさせ、リョウさんを喜ばせることができます!

アニメだけが救い | 2015/02/27 15:21

幸腹グラフィティ #08 「ほくほく、はぷっ。」

都会だと深夜にボールを使うと注意されたりするんですよね・・・ 「幸腹グラフィティ」の第8話。 運動音痴のリョウは体育祭に向けてきりんに特訓を受ける。 つか、鼻血の出し方が・・・ww ここでお弁当の話題となるがリョウの学校は給食だという。 が、今年から弁当持参に変わってしまう。 せっかくきりんが作ってくれると言っていたのに一旦断ったことと 無理をさせないようにとなんとな...

ゆる本 blog | 2015/02/27 16:21

幸腹グラフィティ 第8話

「ほくほく、はっぷっ。」 私 風になりま~す!

日影補完計画 | 2015/02/27 16:56

幸腹グラフィティ 第8話 「ほくほく、はぷっ。」

「これぞまさにお弁当の金メダルで~す!」 いつにも増してハイテンションなリョウw きりんのお弁当に感動したリョウはいつもの色っぽい食べ方を超えてもはやちょっとおかしい領域にまでw しかも四人の仲間内だけではなくクラス中の人にこれを見られてしまって恥じるという流れに笑ったw

ムメイサの隠れ家 | 2015/02/27 20:21

幸腹グラフィティ  はちしなめ(第8話)

幸腹グラフィティ  はちしなめ(第8話) 『ほくほく、はぷっ。~きりんの弁当~』 ≪あらすじ≫ きりんですっ!!……い、今、サプライズの準備中でっ、わ、わっ、……あーあ……また失敗……。実はね、明日はリョウの学校で体育祭があるんだ! リョウは、体育祭が昔から苦手みたいで「体育祭……恐ろしすぎますっ!」なんて言ってたけど……。 今年の体育祭は私がみっちり特訓したから大丈夫な...

刹那的虹色世界 | 2015/02/27 21:12

【幸腹グラフィティ】第8話『ほくほく、はぷっ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第8話『ほくほく、はぷっ。』 感想(画像付) きりんちゃんがリョウに作ったお弁当! 普通のお弁当だけど、その味はおばあちゃんの味でした。 今回も美味しそうで、ちょっとイイお話でした♪  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/02/27 23:06

幸腹グラフィティ 第8話「運動会や体育祭でのお弁当タイムのワクワク感は異常」

幸腹グラフィティ #08「ほくほく、はぷっ。」 これぞまさにお弁当の金メダル! オンリーワンの味も良いものだ。

日刊アニログ | 2015/02/27 23:20

幸腹グラフィティ #08 コメント感想

[ ほくほく、はぷっ。 ]

菜の花さんの2次元空間 | 2015/02/28 19:46

幸腹グラフィティ 第8話 「ほくほく、はぷっ。」 感想

体育祭に向けてリョウとキリンの特訓が始まりました。 体操服がブルマじゃないのはもうあきらめました(大嘘)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/03/02 00:43