幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」 感想 

「な~んか秋ってパンチに欠ける」
むしろこのアニメ向きの季節だと思うが。


以下ネタバレあり。



■スタッフ
原作:川井マコト「まんがタイムきららミラク」(芳文社刊)
総監督:新房昭之
シリーズ構成・脚本:岡田麿里
監督:龍輪直征
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
町子リョウ:佐藤利奈
森野きりん:大亀あすか
椎名:小松未可子
内木ユキ:井口裕香
露子:小林ゆう
町子明:野中藍




幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」 感想(アニメ)

おっと、秋姉妹の悪口はそこまでだ。




■リョウさん強制退場
椎名さん企むの巻。
リョウの為というより、与えてもらうばっかりじゃ気まずいってだけかもしれんね
実際はリョウの役割を奪ってしまった感もある。



■ド下手ですね!
下げて上げる露子さん。
親っぽい空気をたまーに出してきた今回。
頭を撫でられるのは、リョウにとっては新鮮な体験かもね。

たまに小林ゆうが出てくるが、まあそれはそれで良しだ。



■その他
・肉バッグ
・秋刀魚>消臭剤
・メロン作画
・きりんの怪力


心なしか長く感じた今回。




にほんブログ村 アニメブログへ 





Category: 2015年1月 幸腹グラフィティ

Thread: 幸腹グラフィティ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 幸腹グラフィティ  第7話  ジュー、プシーッ。  感想  佐藤利奈  アニメ 
tb 10 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5008-37d267f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ 第7話 「ジュー、プシーッ。」

「「行く!」」 リョウときりんの素早い反応と真顔w 今回は椎名の家での秋刀魚パーティー!また美味そうに食べるものだから季節はずれなのにすぐにでも秋刀魚が食べたくなってきたw 毎週のように出てくる食材が恋しくなるアニメw

ムメイサの隠れ家 | 2015/02/20 13:33

幸腹グラフィティ TBS(2/19)#07

ななしなめ ジュー、プシーッ。 野外デッサン、夏も終わって秋の気配。しかしアキオは中途半端と不満のきりん。秋刀魚の炭火焼パーティをするからおいでよと誘われる。親戚から大量に送られてくる、匂いにつられて 猫屋敷と化してしまう。 日頃のお礼に調理するからとリョウは手伝わなくて良い。きりんは何もしていないから椎名に調理を誘われる。 4時に来れば良いからと調理に向かうきりん。 露子さんにコーチを頼ん...

ぬる~くまったりと | 2015/02/20 13:50

幸腹グラフィティ 第7話「ジュー、プシーッ。」

季節は秋に、サンマの登場です。 椎名っちのお家でサンマパーティー!! 「行く!!!」 お誘いに即答即決のリョウちゃんときりんちゃんwww そりゃただでサンマが食べられるんだから行かない手はないよなー^^; いつもリョウちゃんに作ってもらってるから。 今回はきりんちゃんと椎名っちがリョウちゃんをおもてなし。 こういうところいいですよねこの作品(^^) リョウちゃんはお料理し...

のらりんすけっち | 2015/02/20 14:32

幸腹グラフィティ #07 「ジュー、プシーッ。」

秋の味覚に突入、 「幸腹グラフィティ」の第7話。 夏も終わって椎名からサンマの炭火焼きパーティのお誘い。 毎年親戚から大量に届くのでおすそ分けのイベントに。 しかしいつもと違うのは椎名ときりんが調理するということ。 いつものきりんならリョウに家事丸投げなのでたまには きりんたちの手料理でリョウを喜ばせてあげようと決定! 一週間経ってリョウの家にタッチダウンして椎名との買い...

ゆる本 blog | 2015/02/20 16:45

幸腹グラフィティ 第7話「飴と鞭を巧みに使い分ける露子さんは面倒見の良い素敵な女性です」

幸腹グラフィティ #07「ジュー、プシューッ。」 秋刀魚の炭火焼きは簡単じゃないね! たまに立場が変わるのもまた一興。

日刊アニログ | 2015/02/20 19:54

幸腹グラフィティ 第7話

「ジュー、ブシューッ。」 森野さんの心のこもった料理食べたら、町子さんもの凄く喜ぶと思うんだけど

日影補完計画 | 2015/02/20 21:23

幸腹グラフィティ 第7話『ジュー、プシーッ。』 キャプ付感想

幸腹グラフィティ 第7話『ジュー、プシーッ。』 感想(画像付) 椎名の家での秋刀魚パーティー♪ 今回はいつも作ってもらってるお返しに、きりんちゃんと椎名ちゃんが料理に奮闘! 厳しくも情熱的な露子さんの指導は、母のごとしでした(笑)   

空 と 夏 の 間 ... | 2015/02/20 21:53

幸腹グラフィティ #07 コメント感想

[ ジュー、プシーッ。 ]

菜の花さんの2次元空間 | 2015/02/20 22:05

幸腹グラフィティ  ななしなめ(第7話)

幸腹グラフィティ  ななしなめ(第7話) 『ジュー、プシーッ。~さんまの塩焼き~』 ≪あらすじ≫ リョウです。だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。どうやら秋が来たようです。 今日は、椎名さんのおうちでパーティーです!きりんと椎名さんが日ごろのお礼にと、私の為におもてなしをしてくださるそうで…。きりんは、うちに来た途端はりきって椎名さんのおうちに出かけていきました。おもてなし...

刹那的虹色世界 | 2015/02/20 22:08

幸腹グラフィティ 第7話 「ジュー、プシーッ。」 感想

序盤のサンマ……あまりおいしそうに感じなかったのは俺だけだろうか? サンマは嫌いじゃないけど調理と後片付けメンドイ感じです。 やっぱ缶詰って最強だわ(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/02/22 21:57