守護キャラ本部以蔵のレベルとは 週刊少年チャンピオン12号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

守護キャラ本部以蔵のレベルとは 週刊少年チャンピオン12号 感想 

「本部が強くて何が悪い」再び。
命のやり取りなら半端ないってのは元から公式。
なので本部好きが描いた同人誌が掲載されたわけじゃあない


以下ネタバレあり。

刃牙道(5): 少年チャンピオン・コミックス刃牙道(5): 少年チャンピオン・コミックス
(2015/03/06)
板垣恵介

商品詳細を見る


週刊少年チャンピオン12号 感想

マジカロマジカルの魅力が地味に半減した気が。




囚人リク
最近引き伸ばしがヤバイ。
巻頭カラーのタイミングは悪くなかったのに、鬼龍院と周との関係はお預けとか分かっていませんな。



弱虫ペダル
勝手に肉さわんなし。
とか今まで思っていたけど、今週のを観ると自転車に乗ってる人間の太ももを触れるテクに注目すべきかも。
自分も相手と同じぐらいの速度で走りつつ、太ももをロックするなんて割と曲芸レベル。

御堂筋に対しては鳴子くぅんが。
まあ因縁なので回収しないとね。昔の今泉くぅんみたいなもんだ。
てことは今回も負ける可能性有りだ。



実は私は
100回&センター。
もっとやってるかと思ったけど、意外にも2年ぐらいだった。
つまり週刊少年チャンピオンの中ではアニメ化がかなり早いほうだ。

奥手っぽい空気に流されそうになったが、それ以上に付き合ってから今まで何をしていたのか問い詰めたい。
付き合う前と同じだったという罠だ。



刃牙道
「烈さんの強さは当然として…………本部以蔵とはこんな水準だったのか!!?」
克己が本部以蔵を舐めていたことはよく分かったw
でも範馬勇次郎と相撲取りぐらいですよね、負けたのは。

渋川剛気に勝った奴に勝った経験があると考えると捨てたもんじゃない、本部も。
あと今週の戦闘描写はかなり見応えあったと思う。
関節の曲がり具合とか好きよ。

それと烈が焦る、郭海皇が割って入る=強さってのは分かりやすい。
ちなみに水準と書いて「レベル」と読みます。



マジカロマジカル
連載2回目ですでにちょっと陰りが。
自分でも何を期待していたのかは分からないけど、とにかく初回ほどの面白さは無かった。

日常の空気感が強すぎるのかもしれないな。
人が化物になる(可能性がある)という世の中で、それを救えるのがヒロインだけと考えると凄いことのはずなんだが。



ハリガネサービス
後輩の時は先輩に迷惑をかけて、先輩になったら後輩に迷惑かけるとか。



鮫島、最後の十五日
!?
え、なんで鮫島の話続けないの?
そういう流れだったじゃん。

はじめの一歩でもリスペクトしてんのかねぇ。
読むのしんどいってその手法。



錻力のアーチスト
打者が打てると思ったとき、読者は空振ると確信している。




にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン12号  感想  囚人リク  弱虫ペダル  実は私は  マジカロマジカル  ハリガネサービス  刃牙道  鮫島、最後の十五日  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5006-6cd7c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)