愛知vs三重 ローリング☆ガールズ 第5話「期待はずれの人」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

愛知vs三重 ローリング☆ガールズ 第5話「期待はずれの人」 感想 

名古屋県! それは尾張!
三重県民にはわるいが、三重のイメージがまったく沸かない。
愛知は……まあ名古屋だよね。


ローリング☆ガールズ 1 [Blu-ray]ローリング☆ガールズ 1 [Blu-ray]
(2015/03/18)
小澤亜李、日高里菜 他

商品詳細を見る


■スタッフ
監督:出合小都美
脚本:むとうやすゆき

■キャスト
森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり
宇徳真茶未:藤村歩
マッチャグリーン:中の人などいない
執行玖仁子:大浦冬華
音無ゆかり:古木のぞみ
所沢大統領(御園ハルカ):大原さやか
籾山蔵之助:関智一
森友日向代:増田ゆき
森友友守:東地宏樹
鈴鹿友亀:細谷佳正
ダンディ:大塚明夫

ばん子:あゆか




ローリング☆ガールズ 第5話「期待はずれの人」 感想(アニメ)

籾山のバイクだったのか。



■レースが盛んな県民
先週のエンディングダイジェストから、今週は名古屋……もとい愛知vs三重。
もっとも団長同士は戦いを望んでいないご様子。

「なぜそこまでダンディでいられるんです!?」
ダンディだからだな。
名前もダンディだったし(声はセガールみたいだったが

彼らは『速さ』が全てらしい。
クーガーさんみたいな理論がそこにはあるのかー。
ただ速さを優先するなら、速い奴の考えを優先しろよって話だよな。



■まとめ
今週は特に大きな動きはなし、布石をバラまいただけって感じ。
次週に期待やね。

「なんで? かわいいから?」
読切版ワンピースのナミか。
自分のことを可愛いと言う女はタイプではあるが。

シャチホコのことは嫌いといいつつも好きなんだろう。
複雑な事情があるご様子。

ダンディは石を持っているのかな?
石無しであのダンディっぷりだったら、まじダンディなんだが。




なんかちょっと感想が書きにくい。


にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2015年1月 ローリング☆ガールズ

Thread: ローリング☆ガールズ 「THE ROLLING GIRLS」

Janre: アニメ・コミック

Tag: ローリング☆ガールズ  第5話  期待はずれの人  アニメ  感想 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4968-d7bacd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5話「期待はずれの人」感想

望未が逢衣に、「免許ない子に言われたくない」と口を尖らせるのが可笑しかったのと、望未と姫子の小さいころが可愛かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2015/02/09 06:46

菜の花さんの2次元空間 | 2015/02/09 13:41

ローリング☆ガールズ BS11(2/08)#05

第5話 期待はずれの人 ガス欠の3台、普段は入れたことのない3人。千綾のバイクは籾山のバイクだった。 バイクタクシーに乗って帰ってきた魚虎姫子、代金は 宣伝だから無料になる。4年振りに戻って来たが鯱鉾職人の父親は無言。町中の鯱鉾が爆発する事件が発生。 入院した父だが納期が迫っていると勝手に退院する。町を歩くとエビフライが口に飛んできた。客引きが過剰になってメニューを口に投げ込むらしい。お腹も...

ぬる~くまったりと | 2015/02/09 17:59

ローリング☆ガールズ 第5話「期待はずれの人」

評価 ★☆ かわいいから?         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/02/09 21:04

アニメガネ | 2015/02/10 21:02