ワールドトリガー 第7話「三輪隊の強襲」の感想(アニメ) - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ワールドトリガー 第7話「三輪隊の強襲」の感想(アニメ) 

ネイバーを引き寄せる体質。
トリオンを奪いに来るネイバー。
トリオン量が多い千佳。
三輪隊との戦闘。

今週は見どころが多かったです。


以下ネタバレあり。

ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


ワールドトリガー 第7話「三輪隊の強襲」の感想(アニメ)

戦闘シーン良かったですね。最初からこうであれば、もっと注目されただろうに。




■千佳がネイバーに狙われる理由
トリオン量がぱないからでした。
同時にネイバーがトリオンを奪う理由も判明。
戦争中のところが多いようですね。

しかし遊真とレプリカがいなかったら何もわからんな、この世界観だと。
トリオン量の計測もレプリカのおかげだし(ボーダーにもそういった技術があるのかもしれんが

ネイバーの察知能力はサイドエフェクトでした。
あと気配も消すことができるもよう。
狙われやすい千佳がそういった能力を持っていることには理由があるんだろうか。



■A級7位、三輪隊登場
木虎のところより順位は低いですが、順位=強さとは限らないんですよね。
何よりなかなかに好戦的なヤツらである。
特に三輪さんは、ネイバーに恨みがある感じ。

「と思うじゃん?」
槍の人は、単にバトルが好きなだけっぽいね。
遊真が攻撃を受けたということは、槍には細工があるということ。

今のところちょっといけ好かない感じの連中です。
遊真が割って入っていなかったら、千佳死んでたんじゃないか?

戦闘シーンかなり良かったですね。
ワールドトリガーにおいては過去最高の動きでした。


「あいつには勝てないよ」
相手は陣形を組んでいるし、なにより多勢に無勢で不利な状況ですが、迅さんのサイドエフェクトによれば遊真に負けはないらしい。




迅さん電話に出るたんびに「実力派エリート」って言ってるのかな。
めんどいな!


にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 ワールドトリガー

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  第7話  感想  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4790-82ee8e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)