週刊少年ジャンプ50号の感想 その1 『NARUTO』巻頭カラー+Cオールカラーで完結! - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ50号の感想 その1 『NARUTO』巻頭カラー+Cオールカラーで完結! 

ヒナタのこと好き過ぎでしょ、作者。
まあ読者も好きとは思うが。
サクラも思ったよりハッピーな感じでした。


以下ネタバレあり。


週刊少年ジャンプ50号の感想

映画の設定資料集がネタバレになってましたね。




NARUTO
良い最終回でした。
クライマックスでは色々とめんどうな部分もありましたが、終わりよければって感じです
エピローグもちゃんとありましたし。

カップリングとしてはナルトはヒナタ、シカマルはテマリ、チョウジはカルイ(フラグあったっけ?)、サイはイノ、そしてサスケはサクラって感じ。
良い感じにまとまりましたね。
ナルトとサクラは一応フラグはあったんですけどね。
ナルトの母とサクラが似ているというフラグが(ある意味オヤジ公認だったんだが

五影も知った面子ばかりでした。
あとはサラダぐらいかな、ツッコミ入れたいのは。
なんて名前付けるんだ。



ワンピース
よりにもよってヴェルゴw
どんな運の悪さ。
まあオペオペの実を食べられたので幸運ともいえるか?

文書はなぜ暗号じゃないんだろう。



暗殺教室
食戟のソーマかと思った、一瞬。

浅野くんは、相変わらずですね。
前回似たような方法で負けていた気が。
これが初回の対決だと「ぐぬぬ……」って感じなんですけど、すでに弱キャラっぽい空気あり過ぎる。

「死角は無い!!」とか、ギャグっぽく見えちゃうよなぁ。



食戟のソーマ
なんかすんごい難しい話してるんですけど。
リョウちゃんの本能は知識を超える――みたいな演出をしたかったすかねぇ。



火ノ丸相撲
チヒロスペシャルに少しは驚いて欲しかったな。



銀魂
銀さん強ぇえ。
回想で和んでると、逆に悲しくなりますね。
この流れだと、戦った後に桂達が登場しそうです。

ヅラのおにぎりのくだりはかなり笑えた。
気が利くのに天然って凄い。



トリコ
思ったより弱いよ!
最後良い感じに締めましたが、4対1なんだよなぁ。




僕のヒーローアカデミアは他所で書いてます。


にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  50号  NARUTO  ワンピース  僕のヒーローアカデミア  暗殺教室  食戟のソーマ  火ノ丸相撲  銀魂  トリコ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4762-8c25dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)