ワールドトリガー 第5話「実力派エリート・迅悠一」の感想 S級隊員登場! - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ワールドトリガー 第5話「実力派エリート・迅悠一」の感想 S級隊員登場! 

修がついにB級隊員に!
っていうネタバレやめない?
修がクビにならないってバレちゃうじゃないですかー。


以下ネタバレあり。

ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


ワールドトリガー 第5話「実力派エリート・迅悠一」の感想(アニメ)

Twitterで書いたかもしれんが、迅悠一の中の人は中村悠一です。




■木虎vsイルガー
A級ということもあって、かなり良い動きを見せる木虎。
多分彼女の動きに落ち度は無かったと思います。
単純な戦闘力だけならイルガーよりも上。

ただ遊真がいなかったら、市民への被害は相当なものだったでしょう。
遊真というか、レプリカの判断が良かった気もしますが。
木虎の前では「あのサカナ」と言っていましたね、遊真。ボロを出さないところが良いね。

「ただのC級隊員じゃなさそうね」
木虎、デレる。
人の手柄を自分の手柄にしないなど、結構好感度が上がったんじゃなイカ?



■実力派エリートとボーダーのお偉いさん
ようやっと迅さん登場。
番組の実力派エリートと推しが面白いところではあるが、好物が『ぼんち揚げ』じゃないのはマイナス
コラボってたのに、何でアニメじゃあダメなのか。

あとお尻タッチもカットされていましたね。
まあこちらはしゃーないか。
朝アニメだし?


ボーダーのお偉いさんは、忍田さんあたりが修の味方になってくれそうでしたね。
いやー、市民助けてクビとか、正直微妙な組織だなーと思うわけですが、城戸さんの権力がぱないっぽいのでもうしょうがない感もありますね。
組織としては、あまり良くはなさそうだ。
ただ迅やその他の協力を得れば、修のクビは免れそう。

地味に木虎も修をフォロー。
義理堅い奴である。



■ちょっとネタバレ
緑川が出てましたね。
実は何気に強いお子さまです。
もちろん修なんて目じゃない。
修が50人ぐらいいても多分勝てない。

この他、三輪さんも登場するなど、今後も出てきそうなのがたんまり。
アニメオンリーだと覚えられないぐらいキャラが出てきましたね。
三輪は、城戸と感性が合っていそうでしたね。
ちなみA級7位。




アニメの方が実際分かりやすいと思うんだが、時間の流れの影響か、理解するのは難しいかもですね。
サイドエフェクトとか、用語も多い。


にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 ワールドトリガー

Thread: ワールドトリガー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  第5話  感想  アニメ  迅悠一 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4758-3c922cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)