サンデー25号の感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

サンデー25号の感想 

・ハヤテのごとく!
 今回はペッタンコな胸に抱きつくハヤテだけで十分です。他にどこを語れというのか。


・神のみぞ知るセカイ
 今回はエルシィが活躍した回。今までは裏方に徹してたけどやっぱり可愛いじゃないか。でもハンドバーガーはやめてねw まあ味さえ良ければって感じもしますが。それにしても精巧な手首だったなぁ。だからこそ気持ち悪いわけだけど。もっとも私はエルシィが作ったものならなんだって食べるけどね! しかし可愛い顔だけがとりえとはエルシィもさりげに言いますね。でも確かに桂馬は可愛い顔してるね。
 桂馬の6面ギャルゲーには大笑いしました。あれは実行できるのも凄いけど、楽しめる事の方が凄い。ある意味神だわ。しかしそれも相当の負担がかかるようで、しまいにはゲームの世界にダイブ。誘ったのはエルシィかもしれませんが、歌は桂馬のセンスでしょうね。素敵な世界の、無敵のボクさ♪ ほんと笑わせてくれます。


・金剛番長
 居合番長って女に免疫ないのか。ランスロットに似てるけど性格は違うんだなぁ。イメージ狂ったわ。




Category: 漫画雑誌

Thread: 週刊少年サンデー全般

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/45-f8ef85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)