ひめゴト 第1話「今のお前ならイける」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ひめゴト 第1話「今のお前ならイける」 感想 

女装という設定が無ければ百合っぽいアニメなんだが。
兄弟同士でイチャイチャより姉妹同士でイチャイチャの方が絶対いい。
弟も、惜しい逸材。


以下ネタバレあり。

ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)
(2013/02/19)
佃煮 のりお

商品詳細を見る

ひめゴト 第1話「今のお前ならイける」の感想

『わぁい!』って確か休刊したらしいが。
アニメ化もうちっと早かったらもっと注目されたかもしれんのにねぇ。




「ノーブラなんて変態」って台詞、このアニメだとすごくシュールだわ。
付けてたら付けてたで変態だし。


そして今週も、う○こキック炸裂。
ヒロイン(ただし男だ)が絡まれそうになると毎回来てくれるあたり、妙に怪しい。




お風呂場でのイチャイチャは弟がせめて妹だったらねぇ。
女装兄弟って新しいとは思うけども。
しかも風紀委員にも女装男子が。
地域か学校がおかしいのかもしれないな。



にほんブログ村 アニメブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 2014年7月 ひめゴト

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ひめゴト  第1話  アニメ  今のお前ならイける  感想 
tb 1 : cm 1   

コメント

No title

そういうのを、求めている人はこのアニメ見るべきやない

#- | URL | 2014/07/17 11:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4441-9e5d704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめゴト 第2話「今のお前ならイける」 キャプ付感想

男の娘は、ひめだけじゃなかった!(笑) 多すぎるよこの学校…w 兄弟で男の娘とか、親が泣きますよ(^^;   女装で過ごすことになったひめ。登校時も周囲からの視線がきになる。 そこに現れる生徒会のメンバー。 さらには風紀委員まで登場して...?     

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/15 23:53