週刊少年ジャンプ32号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ32号 感想 

i・ショウジョ終わっちゃいましたね。残念。
続きは『ジャンプLIVE』で。

新連載は『僕のヒーローアカデミア』
かなり前に読切で読んだ記憶があるけど、よく覚えてない。


i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)
(2014/07/04)
高山 としのり

商品詳細を見る

週刊少年ジャンプ32号の感想

HUNTER×HUNTERは予告通り休載。
i・ショウジョ、ワールドトリガーなどはこちらで書きます。



僕のヒーローアカデミア(新連載)
あまり好きなタイプの作品ではありませんが、能力ものなので、この作品でいうところの『個性』に期待したい。
世界観はワンパンマンみたいですが、異常なスキルを持ったヒーローは序盤では登場しなさそう。
悪の組織とかも参戦するんだろうけど、その前に主人公のヒーロー化が先かな。


食戟のソーマ
ストーカー行為で訴えてしまえ←美作。
というか何でこんな異常者が今まで目立たなかったのか。
見方によっては、いろいろなレシピが頭に入っているヤツともいえるが。
どこぞのコピー忍者みたいに、いろいろな料理作れそう。


ワンピース
分身にやられそうになるなよw
しかも雑魚っぽいのに救出されるとは。
ローの回想入りそう。
平常運転やね、ある意味。


ハイキュー!!
嶋田さん登場。
これは山口がピンチサーバーで登場するフラグとみた。
冴子さんも久日に登場。なかなかの大きさ→動揺の流れがw
アニメで気付きましたが和久谷南って去年も注目されていた学校ですね。総合力が高いらしい。
モブにパイナポーヘッドって言われてるのがちょっとおもしろかった。


暗殺教室
殺せんせーに嫌がらせしているのかと思った。
新しい服(ってレベルじゃないが)の案3がかなりイケてた。惜しい。
レッドアイさんが密かに死亡。結構好きなキャラだったのに。


斉木楠雄のΨ難
まさかのドMオチw
ここまではさすがに読めんかったなぁ。
兄じゃなくて姉だったら良かったのに。


黒子のバスケ
赤司の周囲の選手は徐々に良くなっていたのか。
キセキの世代が調子に乗らなかったらどうなっていたのか。
点差は7点に広がり、さらにかがみんまでスタミナ切れ。
ここはかつての友人の声援に期待ですわ。


ニセコイ
作者、万里花のこと好き過ぎやが。


火ノ丸相撲
部長はまあ、見た目も力士だし、強くてふつーよね。
どうでもいいけど、力士がスマホって、普段どこにしまってるの?


トリコ
小松が何かやるのに、トリコが時間稼ぎって流れかな。


イリーガル・レア
フレイアさん、やられながらもバストを強調。
アクセルさん女でも容赦せんところが良いね。


ステルス交境曲
だいぶ締めに入っている感が。
ブラックドラゴン以外は大した脅威じゃなさそうですね。
そのブラックドラゴンも暗殺者に首をはねられちゃいました。再生するかもですが、ジグが目覚めた時にはいろいろと終わってそうだ。

「お前に周りが見えてねえだけだ」

なんでも知ってるスライスさんである。
今後どうなるのかも、ある程度予想してるのかもね。



にほんブログ村 漫画ブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  黒子のバスケ  ワンピース  ニセコイ  暗殺教室  ワールドトリガー  ナルト  ハイキュー!!  ステルス交境曲 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4418-f6a8c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)