チャンピオン6号の感想 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

チャンピオン6号の感想 

チャンピオン6号の感想


 チャンピオンで連載されている漫画で何がお勧めですか?
 ――と聞かれたらかなり返答に困ると思う。

 でもあえて答えるとしたら多分イカ娘って答えると思う。

侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/08/08)
安部 真弘

商品詳細を見る


・侵略! イカ娘
 また珍妙な病気にかかったもんだw エビを食べたら死ぬという事がわかってるという事は、すでに食べて死んだ奴がいるって事ですよね。ヤな死に方だなぁ。
 巨大エビ(偽物)に抱きついているイカ娘が可愛かった。抱きついているというより羽交い絞めという感じでしたが。見ようによってはエロくも見える。


・範馬刃牙
 ジャック優勢っぽい感じなんだけど、ちゃんとしたダメージはないんですよねピクルには。吹っ飛ばされるとかじゃなくてもっとこう骨が折れるとか、そういうダメージを見たい。じゃないと烈や克巳とまったく同じ展開になっちゃうよ。

・風が如く
 もうバイクは捨てた方がいいと思うんだ。今回の話でガソリンが手に入ったとしても走ればまた道中でガス欠になるんだし。


・ギャンブルフィッシュ
 キノコでこんなに尺とっていいのかな。まあちょっと面白いからいいけど。
 ただ相手の手を読む時にもっとちゃんとした根拠が欲しい。論理があった方が展開として燃える気がする。そこに推理要素が生まれるから。


・PUNISHER
 カッツの心情は見方を変えればツンデレに見えなくもない……と思う。
 どうあっても勝てないんだろうけど、ここで終わるようなキャラクターじゃないですよね。今回の戦いで結構好感度が上がってる気がします。今人気投票したらトップ3に入りそうな勢いであるよ。
 おっさんがカッツの強さを認めてるので、殺すには惜しいとかなんとか言って終わって欲しい感じ。いやベッタベタだけどさ。でも勝つのは不自然だし、死ぬのももったいないし。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 クリックに感謝!





Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/441-c1b911a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)