ピンポン THE ANIMATION 第11話(終)「血は鉄の味がする 」 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ピンポン THE ANIMATION 第11話(終)「血は鉄の味がする 」 感想 

オープニングへの流れがかっちょいい。
そしてやはり漫画以上にエピローグに時間を割きましたね。
チャイナ、風間、アクマのその後が描かれていて良かったです。



ピンポン THE ANIMATION 第11話(終)「血は鉄の味がする 」(アニメ)の感想

とうとう最終話。
11話とは思えないほど、内容濃かったですね。
エピローグもちゃんとやっていて、ある意味原作より面白かったです。


ペコとスマイルの対決は、結局原作通りでしたね。
勝敗が意味を持つ戦いではないけど、勝敗もそのままでした。
さすがヒーロー。
ヒーローの膝は壊れないのだ。




「オレ卓球好きじゃんよ」
海の男(笑)江上はスマイルの影響もあってか、卓球の世界に戻ってきましたね。
ずっと行動を追っていたから、エピローグでの出番にほっとするわ。


チャイナは遅まきながらオリンピックへの出場権を獲得。
努力タイプに見えるから困る。
団体戦での結果も追って欲しかったね、チャイナは。


風間はちょっとフランクになりましたね。
スマイルもそうだけど、ちょっと大人っぽくなった。
社交性がかなり上がってる。
アクマも頑張っているようで、全体的に良いエピローグでした。




最後の方のスマイルとオババのやりとりには面白みがありました。
スマイルがペコと小泉を足したようなキャラになってるのがいい。
無駄に英語使うわ、マイペースだわ、オババも大変である(そりゃお花も枯れるわ



にほんブログ村 アニメブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 2014年4月 ピンポン_THE_ANIMATION

Thread: ピンポン

Janre: アニメ・コミック

Tag: ピンポン  第11話  最終話  血は鉄の味がする  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4373-f51f97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポン フジ(6/19)#11終

最終回 第11話 血は鉄の味がする 公式サイトからペコは痛めた膝を酷使しながら、ドラゴンに勝つ。番狂わせの衝撃は予選会場を駆け巡る。決勝戦は片瀬高校のペコとスマイルで戦われることになった。開始を 待ちながら小泉はスマイルとの会話を思い出す。膝を痛めた相手の選手生命を断つような危険なコースを打てるか、と小泉が尋ねた時、スマイルは、打てますよ と即答した。それはかつての小泉が手にすることができな...

ぬる~くまったりと | 2014/06/20 16:25

ピンポン THE ANIMATION 第11話「血は鉄の味がする」 感想

ペコは痛めた膝を酷使しながら、ドラゴンに勝つ。番狂わせの衝撃は予選会場を駆け巡る。決勝戦は片瀬高校のペコとスマイルで戦われることになった。開始を待ちながら小泉はスマイルとの会話を思い出す。膝を痛めた相手の選手生命を断つような危険なコースを打てるか、と小泉が尋ねた時、スマイルは、打てますよと即答した。それはかつての小泉が手にすることができなかった強さだった。「君はやはり私の知る限りもっともすば...

趣味人の宿部屋 | 2014/06/20 19:28