マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化 他2本」 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化 他2本」 感想 

「私の目標はAカップよ」
貧乳キャラを維持するそうです。
やっぱみはりが1番ヒロインっぽいかな。


以下ネタバレあり。

マンガ家さんとアシスタントさんと2(ツー) (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと2(ツー) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/06/25)
ヒロユキ

商品詳細を見る
マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」(感想)の感想
このアニメは四つ這いのシーンが多い気がする。


■恐れていた変化
みはりよりもみはりのおっぱいについて詳しい愛徒であった。
そこにツッコミは入れないんだな。
愛徒はいつもあなたのおっぱいを観てるってことですよ?

「メジャーある!?」
テンションたけえw
2ミリ大きくなっていたそうです。
愛徒すげえ。



■がんばれせなちゃん
赤ちゃんプレイのお話(厳密には3歳プレイ
ウイスキーボンボンで酔ったのかな。
裸を見ないところが愛徒らしいというか。下着姿は見るのにね。

「いっしょに食べたいのでもってきたのれす」
結構好感度溜まってるのな。



■自分を知ろう
「先生がそれっぽいこと言ってる」
先生だからね!

ギャグではあるのだけど、漫画については愛徒の方が正しいのかもしれない。
ただの変態だからこそ、同族を引きこませることができるのだ。

ダメな上司をいじめる漫画って、それこのアニメのことだよね?




にほんブログ村 アニメブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 2014年4月 マンガ家さんとアシスタントさんと

Thread: マンガ家さんとアシスタントさんと

Janre: アニメ・コミック

Tag: マンガ家さんとアシスタントさんと  アニメ  感想 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4366-17be597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガ家さんとアシスタントさんと 11話

マンガ家さんとアシスタントさんと 恐れていた変化 / がんばれせなちゃん / 自分を知ろうドSに目覚めた足須さん はやみんのりのりじゃないかww

気の向くままに | 2014/06/17 10:21

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」 キャプ付感想

せなちゃんが、お酒入りチョコで酔って幼児化!? ネコをお風呂に入れると言い出して騒動に…。 ブラニャーが、ナイスブラジャーでした(笑) ドSになった足須さんも良かったですw

空 と 夏 の 間 ... | 2014/06/17 10:56

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」

1本目はシリアス仕立てで、何事かと思いましたが。 みはりちゃんのおぱーい2ミリ成長!! 勇気よく気づいたなw 速攻でおぱーい測りに行ったみはりちゃんが^^;^^; みはりちゃんがばいんばいんになっちゃ嫌だと失礼な願望を抱いていた勇気。 でも彼女の目標はAカップだった^^;^^; なんか利害関係一致して感動のハグww めでたしめでたしで終わっちゃったけどいいのかこれ^^; ...

のらりんすけっち | 2014/06/17 11:23

マンガ家さんとアシスタントさんと #11 「恐れていた変化」ほか

抱き合ったり目の前で全裸になってもらったり責めてもらったり、 なに!?このご褒美回・・・ 「マンガ家さんとアシスタントさんと」の第11話。 「恐れていた変化」 音砂さんがやってくるなり「みはりちゃんは変わったよ」と嘆く愛徒。 「おっぱいが成長してるんだ」と聞いてすぐに浴室へ飛び込んで計測。 2mmも成長していることを確認して歓喜の音砂さん。 愛徒は巨乳になってしまうことを...

ゆる本 blog | 2014/06/17 11:36

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話

マンガ家さんとアシスタントさんと 第11話 『「恐れていた変化」「がんばれせなちゃん」「自分を知ろう」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ ドSキャラに目覚めた足須さんと、 ヒロイン街道まっしぐらのみはりw...

刹那的虹色世界 | 2014/06/17 20:51