ワールドトリガー 第63話「大規模侵攻 13」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ワールドトリガー 第63話「大規模侵攻 13」 感想 

人気投票は意外だと思う結果がちらほら(個人的には
木虎はトップ10以内だと思ってたんだけどなぁ。
小南は、木虎や千佳を抑えて3位に付けましたね。こんなに人気とは思わんかった。

小南はショートとロングバージョン両方描かれていましたね。
印象全然違うよね。別キャラみたい(前髪もちょっと変わるし



以下ネタバレあり。

ワールドトリガー 第63話「大規模侵攻 13」の感想

リリエンタールが53位とかw
いいね、ワールドトリガーのファンは。





ちなみにトップは主人公こと持たざるメガネこと三雲修。2位は仮初めの黒トリガー遊真でした。
トップかもしれないと思った迅さんは5位。予想ハズレまくったわ。
4位風間は、修と戦った影響と、単行本でのコミカル描写の影響かもね。




さて本編の方が巻頭、表紙に合わせたかのように盛り上がりました。
主人公は修ではないかもしれない。そんな内容だったわ。
やっぱ頼れるのは迅さんと遊真なんだよなぁ。


レイジの時間稼ぎは思ったより短かった気がします。
相手の黒トリガー『星の杖』が強すぎたといえばそれまでですが。
とはいえレイジには切り札があるようなので、そちらに今後は期待しましょう。


『全武装(フルアームズ)』とやらを使って勝てたかどうかは不明ですが、陽太郎としては相当悔しかったご様子。
ああいうシーンは割りと好きです。
尊敬の裏返しっつーか、愛情の反映っつーか。




烏丸さんには千佳のサイドエフェクトの件を知らせてなかったようですね。
凄く便利な能力だが、敵が速いと効果は薄いね。
レイジの時間稼ぎの影響もあり迅、遊真が間に合いました。
遊真の先生攻撃が重そうでしたが、多分あんまり効いていないと思う。




15位のきれいなおねえさんはほんとにきれい。
オペレーターは全体的に良いよね。


にほんブログ村 漫画ブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: ワールドトリガー

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ワールドトリガー  週刊少年ジャンプ28号  感想  人気投票 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4351-7d987e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)