ピンポン THE ANIMATION 第8話「ヒーロー見参」 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ピンポン THE ANIMATION 第8話「ヒーロー見参」 感想 

アニメ版は、チャイナの扱いが非常に良くなっていますね。
個人的に好感持てます。
ヒーローよりも、チャイナの方が存在感あったかもね。


以下ネタバレあり。



ピンポン THE ANIMATION 第8話「ヒーロー見参」(アニメ)の感想

原作でもそうなんですが、チャイナがペコと当たるとわかった時点で敗北するのが分かるんですよね。
そこがキツイ。
チャイナの変化が好ましいだけに。

団体戦では頑張って欲しいですね。
アニメなら、団体戦の描写も入るかもしれません。
チャイナのために出向いてくれたコーチがあったけえ。




ペコ復活の回ということで、スマイルのおかえりが良かったですね。
ただペコ自身に関しては、やはり才能タイプということもあり、ちょっと応援しにくい。
むしろドラゴンのように鍛えているタイプが勝って欲しいとさえ思う。


ドラゴンといえば背景がトイレのシーンがありましたね。
あのシーンあってこそのドラゴンだなと改めて思いました。
原作でもインパクトありましたしね。




オババ、今泉の仲が明るみになったのは初めてかな?
ちょっと因縁めいているというか、優れた師が付いてくれたのは、スマイル、ペコにとっての幸運といえるでしょう。
それを差し引いてもペコの才能はパないようですが。


ということは、ヒザがネックということかな。
決勝あたりで痛めながらも戦うシーンとか、入るかもしれません。



にほんブログ村 アニメブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 2014年4月 ピンポン_THE_ANIMATION

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ピンポン  アニメ  感想 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4319-4a75c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポン フジ(5/29)#08

第8話 ヒーロー見参 公式サイトからインターハイ予選を控えて、トレーニングセンターで大学生に交じって練習をするペコ。ペコがまだ卓球を続けていたことを、オババから知らされた小泉は、ペコの分も出場登録を行った。一方、予選で販促のためにポセイドン製のマットが使われることを知った百合枝は、ドラゴンに「竜ちゃんはもっと自分のために卓球をするべき!」と迫る。そしてついにインターハイ予選神奈川大会が始まる...

ぬる~くまったりと | 2014/05/31 12:41

勝利の女神がほほえむ時

食物連鎖! 敗者は・・ 『ピンポン THE ANIMATION』 #8 ヒーロー見参 また、さらっとな^^; 才能って、なんなんだろう。 それぞれに努力したのに。 努力の程度とかあるかもしれないけど。 頑張って頑張って。 最終的に才能のひと言で片付けられたら、あーた・・ ...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2014/05/31 21:44

雨男は今日も雨に | 2014/06/01 21:10