ハイキュー!! 第7話「VS大王様」 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ハイキュー!! 第7話「VS大王様」 

及川さんやっぱ良い性格してますね。
なにげに努力タイプだから好感持てるわ。
セッターなのに、サーブしかしなかったけどw


続きあります。




ハイキュー!! 第7話「VS大王様」(アニメ)の感想

及川さんのサーブシーンがピンポンみたいでしたね。
迫力あるーって感じ。
ツッキーは不運でしたが。

だいたいなんでツッキーなの? って感じ。
及川からすればツッキー、日向どっちでも良かったんだろうに。
山口のリアクションが良かったですね。ほんとにツッキーが好きなんだなぁ。




大地さんが良い味だしていました。
レシーブが得意だからこそ、チームに足りていないものが分かっていたんでしょうね。
逆に言うと復帰するのはレシーブが得意なキャラってことになりますが。

影山のサーブを完璧取ったのが、その復帰キャラですね。
日向のレシーブはホームランでしたが、彼のは衝撃を殺した良いレシーブでした。




試合の方は勝ったけど、勝った気がしませんでしたね。
影山も、及川には弱いらしい。
もっとも及川にとって影山は後々厄介になると思われているわけで、面白い関係です。



にほんブログ村 アニメブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 2014年4月 ハイキュー!!(アニメ)

Thread: ハイキュー!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!  アニメ  感想  及川  日向  影山  ツッキー  山口 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4293-7ff09fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第7話「VS “大王様”」

ハイキュー!!の第7話を見ました。 第7話 VS “大王様” 青葉城西との練習試合で本調子を取り戻した日向と影山とのコンビネーションでセットを取り返し、勝利へあと一歩まで青城を追い詰めた烏野だったが、故障明けの青城の主将で正セッターの及川がコートに訪れる。 「やっほー、飛雄ちゃん」 及川はレシーブの苦手な月島と日向を狙ってサーブを打ってくる。 「いくら攻撃力が高くて...

MAGI☆の日記 | 2014/05/18 21:34