ハイキュー!! 第6話「面白いチーム」 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ハイキュー!! 第6話「面白いチーム」 

vs青葉城西スタート。
といっても練習試合ですが。
ラストで及川さんが登場しましたね。ハイキューでは一番好きなキャラだわ。

続きあります。




ハイキュー!! 第6話「面白いチーム」の感想

青葉城西の監督さん、地味に良い味だしてますね。
影山が変わったのが烏野に行ったから――といえる人はそうはいないでしょう。
日向は、2セット目から視野が広がりましたね。


大地さん、潔子さんは頭が良い人たちだとは思うんだけど、日向を緊張から解くことは出来ませんでしたね。
田中のように裏表がない人間が適任でした。
まあこの言い方だと大地さんは裏表が有るってことになっちゃいますが(まあ実際意外と食えないお人である



青葉城西のラッキョ、国見などは影山と同中
影山では彼らの長所を生かせなかったんですよね。
もっとも作中では影山よりの視点なので、影山がしてきたことがどういったことなのかは理解しにくいとは思いますが。


ともあれエースクラスの人材がいる青葉城西に対してセットを取れたのは凄い。
地味にスキルにバラつきがあるのが良いんですよね。
守備はしょぼいとはいえ大地さんがいるし。ブロックは月島、アタッカーは田中と、変人コンビ以外も優秀である。







Category: 2014年4月 ハイキュー!!(アニメ)

Thread: ハイキュー!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!  青葉城西  烏野  及川  影山  日向  月島  田中  大地  潔子 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4267-5d853b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第6話「面白いチーム」

ハイキュー!!の第6話を見ました。 第6話 面白いチーム 青葉城西との練習試合に臨む烏野高校排球部であったが、高校初の試合を前に、日向の緊張は最高潮へ達したばかりか、プレッシャーで押し潰されそうになっていた。 「久しぶりじゃねえの、王様。そっちでどんな独裁政権強いてんのか楽しみにしてる」 「…あぁ」 「何だ、アイツ、大人しいフリしやがって」 影山は青葉城西に入学し...

MAGI☆の日記 | 2014/05/13 10:01