咲-Saki- 全国編 第13話「旧友」 (終) - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

咲-Saki- 全国編 第13話「旧友」 (終) 

「この身体でランドセルを……?」
「犯罪だわ」


確かに。
なんなら背徳的だじぇ。


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
(2014/03/19)
植田佳奈、小清水亜美 他

商品詳細を見る



以下咲-Saki-_全国編 第13話「旧友」 (終)の感想

タコスさん完全に穿いてないし、付けてもいないな。
龍門渕の国広一よりはマシだが、かなりの露出度である。




最終回らしく登場キャラが多かったですね。
過去に出たキャラもいれば、新キャラもちょこちょこ。
小見川が外国人役だったのには吹いたわ。新境地やね。


てっきり水着回かと思っていたら、わりとあっさり処理られてしまいました。
とはいえ別のところで色々とサービスシーンはありましたけどね。
話としては阿知賀のラスト付近と、その後が描かれていましたね。
すばらっ先輩が持っていたのはタコスだったんだな。


因縁と言っていいかは分からないけど、全国に出ている人間の知り合い率って結構高いなと思った。
それでいて中学時の大会で縁があったというわけではない不思議。




過去の写真がブログにアップされていましたね。
和も大きいが玄も相当である。
ちなみにブログ名は『ハルエニッキ』、ハンドルネームは『ハルエ』である。
さっすがレジェンドやで。


アコはぶっちゃけ変わりすぎですよね。
ロリからお姉さんキャラになってもうとる。




全国編、2クールだと思っていたのですが1クールでした。
原作は確か中堅戦ぐらいだったかな。
ストックあるとはいえ、次のアニメ化はまだまだ先になりそうです。






Category: .2014年1月 咲-Saki-_全国編

Tag: 咲-Saki-_全国編 
tb 9 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4177-c3f99699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 全国編 第13話(終) 『旧友』 阿知賀編での再会シーン再び、そして水着来たぁああ!!

僕は岬太郎。麻雀を通した知り合いが全国に居る原村和。漫画「キャプテン翼」で放浪画家の父にくっついて全国を点々としていた岬太郎を思い出す。北海道のふらのや埼玉の明和に知り合いが居ましたね。新道寺にはすばら…もとい花田先輩。そして阿知賀女子には隠乃、憧そして玄。でも和あまり選手を見てないようで、全員見るまで気づかななった。 和の意外な交友関係にビックリしたのはむしろ記者。プレスルー...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/04/08 10:11

咲-Saki-全国編 テレ東(4/06)#13終

最終回 第13話 旧友 中学時代の先輩、花田煌の応援をしようと 早起きする予定だった和。しかし優希が目覚ましを止めたせいで9時25分だった。優希と観戦に向かうと久、マコ、福地が既に観戦中。対戦相手に咲の姉、宮永照が出場していることを知る。やはり強い宮永照、阿知賀がドラを抱えているので助かっている。それで和が阿知賀の出場、松実玄を思い出す。対戦表なんて真面目に見ていなかったが阿知賀の出場を 確...

ぬる~くまったりと | 2014/04/08 12:37

咲-saki- 全国編 第13話 (最終話)

「旧友」 そんな約束は出来ませんが、私は出来るだけ自身も頑張るつもりです!

日影補完計画 | 2014/04/08 17:47

wendyの旅路 | 2014/04/08 19:20

咲-saki-全国編 第13局(最終回)「旧友」

全国麻雀高等学校選手権大会2回戦を勝ち上った清澄高校は、この日試合がなく休日だっ

無限回廊幻想記譚 | 2014/04/08 19:57

咲-Saki- 全国編 第13話「旧友」(最終回)

アニメ第2期最終話は、本家視点からの和と穏乃たち、和&タコスとすばら先輩の再会シーン。 一足先に決勝に駒を進めた阿知賀、無念の涙をのんだ新道寺。 テレビ観戦の部長たち視点の分析が興味深い。 のどちゃんはトーナメント表よく見てなかったのか。 穏乃たちが全国に来ていることにようやく気づきました^^; 照が会場にいると思うと中に入れない咲ちゃん。 この精神状態が準決勝で凶と出なけれ...

のらりんすけっち | 2014/04/08 21:08

咲-Saki-全国編 第13話「旧友」

全国編、とりあえず最終回です!  永水と宮守の合同水着カットを外さずに入れてくるスタッフさんに感謝(笑) 準決勝Aブロックの花田煌の応援に来た和ちゃん そこで初めて、穏乃たちの阿知賀が出てることを知り…。 ようやく和ちゃんたちと阿知賀のメンバーの対面です!  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/04/08 21:18

【アニメ】咲-Saki- 全国編 第13話(終) 「旧友」 私達の麻雀はこれからだ!からの水着ENDw

2294 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/04/07(月) 01:35:14 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

Dash~アニメまとめ~ | 2014/04/09 19:08

咲-Saki-全国編 第13話「旧友」(最終回)

この手が奇跡を選んでる(2014/02/26)永水女子高校,姫松高校 宮守女子高校、宮守女子高校 他商品詳細を見る  宮永咲の魔王プレイによって、準々決勝が締められました。無表情なせいか、主人公とは思えぬほど怖かったじぇ。嶺上開花すらも普通に感じるほどでしたね。宮守女子に勝ち進んでほしかったのですが、姫松高校が準決勝へ進出したようで。愛宕軍団も魅力的ゆえに応援したいです。上重漫も不発だった...

破滅の闇日記 | 2014/04/09 23:30