週刊少年チャンピオン18号 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン18号 

刃牙道』は今週も2話掲載。
といっても進んでいるのかどうか分からない内容ですが。


範馬刃牙 37 (少年チャンピオン・コミックス)範馬刃牙 37 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/10/05)
板垣 恵介

商品詳細を見る



以下週刊少年チャンピオン18号の感想

刃牙道
カラーもあるのに、相変わらず生産性。
ただ宮本武蔵もう飽きちゃったんですよね。出番まだなのに飽きるとはこれ如何にって感じですが。
実は素手の方が強かった武蔵! みたいな流れになりそうで怖いわぁ。
最初に戦うのは誰かってのは気になるところ。


弱虫ペダル
キモい。男子が男子の太もも触るとかキモッ!


バチバチBURST
耳は自分でちぎったのか。
火竜、虎城の回想は、止む終えない事情があった――という流れにしたいのが鼻につきますな。


囚人リク
急展開多すぎて気持ち悪い。
とはいえ看守も囚人も邪悪でないっていう点はめずらしい。


錻力のアーチスト
早いとはいえ、ちゃんと当たりはするんだなぁ。


思春鬼ふたり
前回と引きが似てる!
先生が殺されなければ良いが。展開読めないよねぇ、この漫画は。








Category: 週刊少年チャンピオン

Tag: 週刊少年チャンピオン  刃牙道  囚人リク  錻力のアーチスト  バチバチBURST  弱虫ペダル  思春鬼ふたり 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4166-0487b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)