週刊少年マガジン17号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン17号 感想 

フェアリーテイルはアニメ直前ですね。
大増ページ&センターカラー。

アニメ放送中の生徒会役員共は一挙2話掲載。
2話掲載好きだな、マガジンって。


FAIRY TAIL(42) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(42) (少年マガジンコミックス)
(2014/03/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る



以下週刊少年マガジン17号の感想

フェアリーテイル
 久しぶりにウェンディのターン。
 空気ってどこにでもあるせいか、ナツほど頼って戦っている感がなかったんよね。本来永久機関が魅力のキャラクターであるはずなんだが。
 ハッピーのシャルルは頭がいい――が一応はフラグだったのか。ウェンディが特殊な空気を吸い込むことに気付けたのはシャルルのおかげですよね。


生徒会役員共
 2話掲載といっても、4コマなのでそれほど有り難みありませんが。
 スカートで黒い部分をガードは、アリアだと大変なことになるかもしれないな! あとネネも。
 露出プレイは、ラスト良い感じにまとめたと思う。


七つの大罪
 幻覚(?)にハメたと見せかけて、先に倒れたのはゴウセル。
 なーんか七つの大罪の価値がちょっと下がった気がするなぁ。
 とはいえゴウセルがいたから相手が減り、そして妖精王が間に合ったのだろう。


ダイヤのA
 雷市の本当の姿に驚くクラスメイト再び。いやこのシーンくどいんだけどw
 多分バッティングで活躍するシーンを差し込む前振りにしたいんだろうね。
 川上は強気の攻めで下位打線を抑えているわけだけど、やっぱり最終的には撃たれるイメージ。
 倉持は今回も絶好調。御幸が影響しているかもね、この辺は。


はじめの一歩
 ウォーリーも、最初は強かったよね。
 大抵はボディから逆転するわけだけど、今回はどう料理するのか。
 とにかくペースが遅いので、何とかして欲しいところ。


聲の形
 最近面白いですよね(掲載順は悪いけど
 ゆづがピックアップされてからが面白い。
 母の思惑はわからないが、実はいい人って流れも、あんまりな感じがするなぁ。昔ながらの頑固親父じゃないんだから。


UQ_HOLDER!
 刀太のピンチに登場したエヴァ。
 とはいえエヴァだけが戦うわけではないらしい。無双して欲しかったのに。残念。
 完全に立場が逆転したけど、刀太が捕らえられる可能性は結構高そう。
 ザコ隊長が割って入ったシーンがちょっと面白かった。エヴァの知名度が高くても、ひと目で分かるってことはめったに無いはずだが。


せっかち伯爵と時間どろぼう
 パチ○コネタが笑えた。
 いや事実だけどね。






Category: 週刊少年マガジン

Tag: 週刊少年マガジン  ダイヤのA  生徒会役員共  七つの大罪  UQ_HOLDER!  聲の形  はじめの一歩  フェアリーテイル  せっかち伯爵と時間どろぼう 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4132-c596b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)