ハチワンダイバー第3話(ドラマ) - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ハチワンダイバー第3話(ドラマ) 

 今回はニこ神さんと勝負。アマでプロに勝ったほど強い相手に、プロになれなかった菅田がどう戦うのか。

 ――なんてことよりも今回はおっぱいです(苦笑)。唐突に勝ったほうがおっぱいを揉むという展開には原作を読んでない人はびっくりしたことでしょう。まあ原作を読んでる私も大ウケですが。とりあえず勝手に引き合いに出されたそよはいい迷惑です。
 勝負自体は将棋を知らない人にも駆け引きが楽しめるように出来てたと思います。途中二こ神が目隠し将棋になるところもいい展開。ダイブしたハチワンにうろたえる描写がより強調されました。
 
 結果勝ったのはハチワン。ですがおっぱいは揉めずw いったい何のために戦ってたんだろう……。おっぱいを揉むと弱くなるそうなんで仕方ないですけど(どんな理論だよ)。

 笑いという点では今回が最高かもしれませんね。おっぱいについて熱く語ったり真剣になってるところが面白い。


 次回は漫画家が相手。漫画家役は劇団ひとりですね。ひとりの演技力は相当なものなので次回も期待して視聴することができそうです。うん、楽しみ。




Category: その他

Thread: ハチワンダイバー

Janre: テレビ・ラジオ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/41-d8dd6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチワンダイバー~第3話・伝説の男・二こ神登場!

ハチワンダイバーですが、菅田健太郎(溝端淳平)は、二こ神(大杉漣)と真剣勝負をします。二こ神はあばら屋で庵を結び隠者のように暮らしています。 菅田ですが、もうお金を賭けての将棋はやりたくないようです。二こ神は、本当の真剣は命の次に大切なものを賭けて行う...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2008/05/19 01:01