銀の匙 Silver Spoon 第8話「八軒、咆える」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀の匙 Silver Spoon 第8話「八軒、咆える」 

駒場去る。

チーズ作る先生にも哀愁はあったけど(食べられた直後だけに)、駒場の方が圧倒的でしたね。

八軒はなんとかしたそうでしたが、さすがに今回は無理でしょう。



以下銀の匙 Silver Spoon 第8話「八軒、咆える」の感想

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/05)
荒川 弘

商品詳細を見る


縦ロール(南九条)に知らされるとは。

御影もさすがに気まずかったかな。

とはいえ、以前駒場と話していた理由はようやく分かりましたね。

確かに八軒では、というか学生には対処不可。



駒場の話から察するに農業ではそれほどめずらしくはないようですね(実際の農業のことは知らんが

久しぶりにズレた八軒が出てきた気がする。

一般的な学校、家庭とのギャップというか。

まあ八軒の家庭もちょっと普通ではないけれど。

ともかく駒場の問題を解決しようとするのはちょっと違う気がする。

なんていうかな、仮に八軒が大金持ちだったとしても、駒場を助けるべきじゃないっしょ。



八軒が駒場の件を知らされてなかったのは気遣いだったのでしょう。

駒場はいずれ知られることはわかってはいたものの、その時が来たときに顔を合わせるつもりはなかったんですね。

そういう意味では待ちぶせしていたのはナイスプレー。

ま、八軒の性格だとどの道会いに行っていたかもですが。






Category: .2014年1月 銀の匙_Silver_Spoon_第2期

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4075-411967b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第8話「八軒、咆える」

「駒場牧場 離農するって」 中島先生とチーズ作りをする八軒達! そして、実家の離農で駒場が退学すると聞いて――…    【第8話 あらすじ】 野球の全道大会は終わるが、駒場は登校してこない。 心配するクラスメートたちの前に現れたのは意外な人物だった…。 全道大会が終わって1週間、休んだまま学校に姿を現さない駒場を心配する八軒達 そして 同じく体調不良で休んでいる中島先...

WONDER TIME | 2014/03/07 23:14

銀の匙 Silver Spoon フジ(3/06)#08

第8話 八軒、咆える 公式サイトから野球の全道大会は終わるが、駒場は登校してこない。心配するクラスメートたちの前に現れたのは意外な人物だった…。 駒場が学校を休んで一週間、部屋にも居ない。チーズを作るのです。チーズの悲しみはチーズで癒すしかありません。中島先生の体調不良はチーズを景品に 出されてしまったことだった。食事で菌の有無を調べる、私はチーズの為には阿修羅にもなります。御影と八軒を連れ...

ぬる~くまったりと | 2014/03/08 00:31

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第8話 『八軒、咆える』 離農そして退学、駒場の夢が潰えていく...。

来ないのはショックだから。甲子園目指していたエゾノー野球部が敗退して以降駒場は学校に出てこない。心臓に毛が生えてそうなあの男でも流石に塞ぎこんでいるのか。でも可能性は十分示せたし、来年があるさ!しかし来年は永遠に来なかったんですね。 何故かエゾノーで飯食っている南九条あやめ。聞けば一人空きができるから編入考えているんだとか。ホントに編入出来るの?普通受験で御影の一年後輩になるんじゃなかろうか...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/03/08 12:42