週刊少年ジャンプ10号 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ10号 

トリコ再開。
グルメ界編スタート。

ワールドトリガーも再開。結局休んだのは1回だけでしたね。

ワールドトリガー 4 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 4 (ジャンプコミックス)
(2014/02/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


以下週刊少年ジャンプ10号の感想

トリコ
 小松いるし!
 あっさりいたから驚いたわ。しかもグルメ界だし。
 髪の長いバージョン悪くなかったですね。あっさり切られたけど。ちなみに髪やヒゲの成長速度は環境によるものらしい。


食戟のソーマ
 第1回キャラ&料理人気投票結果発表がカラーで掲載。
 これが非常に見づらかった。キャラと料理分けたら良かったのに。まあキャラが料理食べてる絵は良かったけども。
 田所は3位でしたね。十分高いけど、2位以上かなーと思ってた。
 話のほうは、タクミのターンでしたね。弟視点のほうがカッコよく見えた。
 普段しょぼいけど、才能あるっていう兄キャラは結構めずらしい。とはいえ兄=頼りになるっていう図式は同じ。


ワールドトリガー
 骨折は大丈夫なのでしょう。カラーだし。
 いやー迂闊な隊員が多いと、B級になるのってそんなに大したことでは無いのではと思えてくる。
 ユーマはブラックトリガーをあっさりと使いましたね。ああいう思い切りのいい判断は割りと好き。負けたら意味無いしね。


ONE PIECE
 若さま動揺なう。
 サボのおかげでルフィが動ける分、少し有利になったかな?


暗殺教室
 竹林か。まったく予想できんかった。
 というかこれ、更生プログラムの一種やね。
 家庭の問題にどう対処するのか、みたいな。


斉木楠雄のΨ難
 今週の海藤はモノローグがなくても結構良い奴だった。


ハイキュー!!
 木兎さんめんどい。
 だからこそ完成された強豪ではない感じのチーム。
 月島が頼りになる空気になったけど、相手のセッターのほうが一枚上手でしたね。
 あと問題だったのが、東峰のサーブかな。サーブ練習していたのがもったいない。
 つーか山口使え。


銀魂
 最後の最後で驚いた。
 まだ夜兎と決まったわけではないが。というか強いことすら知らんかったが。


SOUL CATCHER(S)
 vs弦野決着。
 ある意味神峰の勝ちかな。認めさせるのが目的だったわけだから。


べるぜバブ
 あかん。サタン戦が一番盛り上がらない。
 鷹宮とバトってた時のほうが熱かったのに、もったいない。
 その鷹宮もあっさり退場だもんな。




日向さんの行動にびっくりな黒子のバスケの感想書き忘れてたわ。
ま、復活したとき活躍するフラグと思っておきましょう。




Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3995-d5e7ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)