週刊少年ジャンプ52号 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ52号 

『クロクロク』『ひめドル』

同時期に終わるかもとは思っていたが、まさか同じ号で終わるとはね。


以下週刊少年ジャンプ52号の感想

トリコ
 ののは前に湖凍らせてましたよね。マダムフィッシュだったかな。
 ココは毒を抜き取られたのかな? グリンに負けたっぽかったが、グリンの方が体調悪そうだ。


食戟のソーマ
 個人的には妹のほうがエロい。


暗殺教室
 鷹岡w
 鷹岡ってチョイスが、何かちょっとおもしろかった。
 寺坂と渚のターンかな。


黒子のバスケ
 学校でラノベを読んでる人とかいないよなー。
 黛はちょっと正確が黒いですね。これぐらいがリアルだけども。
 最後のギャグは何か強引だったなぁ。とは次が気になる引き。


BLEACH
 ほんとの意味でワンちゃんになっちゃった。


ワールドトリガー
 そんなに曲がってはいないかな、緑川。
 ともあれ、やはりヤリの人とはお流れでしたな。しかしヤリの人は、スコーピオンでも強いんだな。


斉木楠雄のΨ難
 思い通りにいかない、だがそこがいい。みたいな。
 最終的には照橋さん可愛かった。


ハイキュー!!
 旭さんは普段ほんわかだから、ぐわってなったときちょっとカッコよくなる。でもやっぱ頭のやつはださい。
 いろいろやったらやれんじゃねーかは少しわかる。
 回想のあれは、地味に山口を助けたんじゃないかと思うんだが、どうだろう。


恋のキューピッド 焼野原塵
 動物園の何が楽しいのか、動物園を知らなかった人に説明するのは難しい気がするなぁ。
 塵と門の行動も含めて、良い話だったなぁ。


クロクロク(終)
 終盤の方が面白かったのかー。
 絵だけならトップクラスだったのにね、惜しい。


ひめドル!!(終)
 スロースターター過ぎたんだ。








ワンピースは次号休むそうです。




Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3924-44d60413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)