黒子のバスケ 第31話「とうの昔に超えている」 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

黒子のバスケ 第31話「とうの昔に超えている」 

謎のドライブ『バニシングドライブ』が炸裂。

でも黒子ってシュート撃たないからヘルプしなくてもいい気がするな。

黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)
(2013/10/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


以下黒子のバスケ 第31話「とうの昔に超えている」の感想

なぜかファントムドリブルと言いたくなる技である。
黒子のバスケって攻略ゲームみたいな要素が強いから、謎が解明されるとあっさり止められちゃいそうだよね。


黒子投入で追い上げ、かつディフェンスでも機能するという大活躍っぷりでしたな。
でもバニシングドライブのあとは、やっぱスルーでいいと思うんだよね。木村とかヘルプ入らなくていいんだよ。


作画の方は使い回し多かったすな。昔のジャンプアニメみたいだった。
木吉が最後踏ん張るも、むしろ本来なら決めて気もするところである。
緑間のファールはめずらしかったですね。初めて見たかも。








観客席に漫画家いたぞ。




Category: 2013年10月 黒子のバスケ2期

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3906-c8ea4cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 黒子のバスケ 31話 「とうの昔に超えている」

投稿者・鳴沢楓 バンダイ iPhone 5 専用 黒子のバスケ ハードジャケット 火神大我 MKR-02B(2012/12/31)バンダイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/11/10 12:20

黒子のバスケ 第31Q「とうの昔に超えている」

黒子のバスケの第31話を見ました。 第31Q とうの昔に超えている 「黒子、行けるのか?」 「はい」 「当然だよな。ちゃんと奴らの度肝抜けんだろうな?」 「はい、勿論です」 第3クォーター終了直前、誠凛は切り札として黒子を投入し、緑間、高尾を新技バニシングドライブでブチ抜いて得点に繋げていく。 「完成してる…テツくんのドライブが」 同点にまで追いついた第4...

MAGI☆の日記 | 2013/11/10 21:29