週刊少年ジャンプ49号 その2 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ49号 その2 

オサムまで派手に目立つと予想するとは。

さすがエリート。

ワールドトリガー 2 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 2 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


以下週刊少年ジャンプ49号の感想 その2
その1


ワールドトリガー
 0勝24敗1引き分け
 これでA級と引き分けた奴がいるって噂されるのも妙な感じはするが。つーか何で情報が漏れたんだ?
 ともあれ、オサムはリーダー気質であることは間違いないようだ。
 木虎が今週もなかなか可愛かったですな。なかなか表情が豊か。
 チカの土下座。アンド佐鳥の土下座もあり、今週も見どころ多かったですね。チカの土下座シーンを前、後ろから映してるのが、なんかいいな。
 しかしオサムが目立つってわかっていた迅は妙っちゃ妙よね。オサムは元々戦う予定なかったはずなのに。


ハイキュー!!
 やっぱ東峰さんはサーブ強化いっちゃったかー。
 で、西谷がトスと。一応欠点ではあったのね。
 月島の布石は、何だったのかな? 身内に不幸があったとか? よくわからんな。


ニセコイ
 芝居ってバレてた!
 御影良いキャラでしたなー。


BLEACH
 界王様のところで修行してた悟空みたいなノリよね。
 蛇の道を思い出した。多分1時間ぐらいで着くんだろう。
 帰りは徒歩っつっても、階段の意味ないよねぇ。


ソウルキャッチャーズ
 何で音羽より時阪の方が評価高いんだ?
 ダブルストライクのギャラリー人数の多さw
 じーさんとか、他校の人混ざってるからね。


焼野原塵
 ゴルゴンいいな。多分子供の頃に読んでたらウザいとしか思えなかったと思うんだ。大人になってからこういうキャラ見ると楽しめる不思議。
 全力のシーンとか、完全に幽遊白書じゃないか。


銀魂
 久々の長編あっさり終了。
 あんまり盛り上がらんかったね、今回は。


クロクロク
 なかなか良い長編でした。
 コミュニケーション取らす目的は成功したわけだ。良い上司達ですな(最近の漫画にしてはめずらしく







クロクロクは案外しばらく生き残るかもね。
ひめドル、HACHIあたりがやばそう。




Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3901-0a593c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)