週刊少年ジャンプ49号 その1 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ49号 その1 

暗殺教室の時事ネタw

いや、24時間ケツ握るとか逆すげえよね。
周囲の反応とかも、ちょっと気になるわ。

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)
(2013/10/04)
松井 優征

商品詳細を見る


以下週刊少年ジャンプ49号の感想 その1
その2


暗殺教室
 個人的完成でものを申すと、み……司会者がケツ揉んだとしたら問題は、司会者の行動ではなく、周囲にあると思うんよね。ケツ揉んでる人を肯定してきた周囲の人間が罰せられていないことのほうが私は不思議だわー。
 本編の方はというと、渚の男の娘、矢田さん巨乳と、いろいろ見どころありましたな。ひなたちゃんの蹴りもなかなか(ジェノサイドカッターみたいだったな。
 ダンス小僧は、再登場あるかもね。案外窮地に渚達を助けたりしてね。


ONE PIECE
 何でみんな王様が強いのよw
 工場はオモチャに管理させてたのか。ひとり倒したら戻るんかねぇ。
 どうでもいいけど、何かスタンド能力みたいだな。


トリコ
 強そうなのほとんどやられちゃったな。まあ生きてるのも多そうだけど。
 ブルーニトロとはコミュニケーション取れそうですね。今の三虎じゃあ倒せないんだろう。


斉木楠雄のΨ難
「添え過ぎ」が地味に来る。
 レストランにしちゃ添え過ぎだよねぇ。高級なところでもこれほどは添えてない。
 曲がり角のホラーっぽい演出は確かにスタンド攻撃っぽい。具体的には4部っぽい。


黒子のバスケ
 何やらいろいろ問題が起きているそうで、騒がしいですな。
 青峰のモノローグの布石をようやく回収。黒子はドリブルとシュートが撃てない方が良かった――って感じだけど、ファントム系の能力なかったらここまでこれてないしねぇ。
 降旗がリコに伝えてから、ピンチって欲しかったですね、個人的には。







黒子が目立ったら、今度は他が薄くなるとか。
さすがにないか(もうやってるしな




Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3898-d8a997f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)