週刊少年ジャンプ44号 その1 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ44号 その1 

2期始動。
表紙は『黒子のバスケ』

氷室が強かった時代がちょっと懐かしいね。
キセキの世代がいなければ、今でも強キャラなんだろうけれども。

黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)
(2013/10/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


以下週刊少年ジャンプ44号の感想 その1
その2


黒子のバスケ
 ドリブルは火神より上だったんだけどね。何か世間評価は低いイメージ。
 いやーしかし、まさか監督、引率の紹介まであるとは思わんかった。とはいえ、3位決定戦をさらっと流してくれたのは良い。
 黛さんは、ちょっと黒子っぽいかな? 3年が両チーム合わせて1人ってリアルだったら異例だよね。


ONE PIECE
 ローさんフルボッコ。せっかく体力温存してたのにね。
 王族関係の話は、しょーじきどうでもいいや。なんだってー! って思わせたかった感はあるけど。


暗殺教室
 対人戦楽しみだなー。軍人とかとも、一度戦って見て欲しい。
 崖もそうだけど、ハンドサインとか普通に使える子どもとか怖い。
 アニメ版の渚くんの声は、女性声優でしたね。良かった良かった。


ハイキュー!!
 ハーフかっけー! って気持ちはちょっとわかる。
 意外と謙虚っぽいんだなーと思ったら、そうでもなかった。
 でも先輩後輩の垣根がないのはいいかも。


HACHI
 半年て。ヒロインどうなってんだ。エロ同人が発行ちゃうぞ。


銀魂
 卍解できないとか、そりゃ死にたくなっちゃうよね。
 でも最近だと、できたらできたで奪われちゃったりするからケースバイケースよ。


ニセコイ
 瞳の色が変わるとか、中二病と思ってしまった自分が中二病だった。


食戟のソーマ
 おやじがときどき暗殺者に見える。






黒子のバスケが表紙って結構多いイメージ。
センターはもっと多いけど。




Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3855-524c906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)