サンデー2・3号の感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

サンデー2・3号の感想 

サンデー2・3号の感想(神のみの感想はこちら



・MAJOR
 マードックの助言であっさりと冷静になった吾郎。
 バックホームが際どかったけどここは普通にアウト。吾郎が調子いいと全てが上手くいくのがMAJORイズム。


・結界師
 シャーペンに興味を持つ蒼士。小さいこどもみたいという良守の表現は的確だと思います。
 最後の正守の笑顔が妙にあやしい。死亡フラグとかじゃないだろうな。


・ハヤテのごとく!
 最後のヒナギクが可愛かった。でもチャレンジは徐々にしていった方がいいかもね。


・絶対可憐チルドレン
 4コマで金剛とのコラボ! なんつーか金剛って老けてるなと、あらためて思った。
 身支度に時間かけるところとか、薫も女になったなと思う。     
『テントウムシのサンバ』
 ナチュラルにジョジョパロ使ってくるなこの作者。つーかパワーAかよw それでいて射程Bとか何気にスペックたけーw
 皆本の緊急コールはナイスだったね。あのままじゃ薫やばかったと思うな。
 それにしても、ほんっと暇な奴等だなw それとも娯楽に飢えてるのか?


・金剛番長
 やっぱアラクレモード後の疲労は大きいのね。
 巨大ロボットが出て来たのはびっくりしたなぁ。でもこの漫画らしいわ。破天荒なところが実にらしい。
 マシン番長いわく勝率は63%と。うーん、勝つ確率の方が高いのが逆に怪しいな。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 クリックで感謝。
 




Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/371-a164702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)